Temptation(誘惑)

2015/06/24 11:20
三週間ぶりのご無沙汰ですー。
ここん所お人形遊びが遠ざかっていまして・・・。

興味が失せたのではないんでしてよ。
毎晩人形ブログ巡りはしていますし!!
Twitterでも可愛いお人形画像に癒されておりますんです!!
(誰に言い訳???)

まーそんなこんなで月間フローラさんですよ。
20150624 1
ドレスはLeo&Ruiさんっ゚・*:.。. .。.:*・゜
色味もデザインも超ドツボです(*´∀`*)
色違いもあったんですよね・・・ピンクもええがな・・・。
20150624 2
繊細な作りでほんとうっとり~・・・。
透け感もたまらん。
いつもはオビツS胸だけど、このドレスにはL胸ですな☆ミ
20150624 3
月間フローラさんにはね・・・。
苦い思い出が出来たんですわ・・・。
なんと、同じヘッドの子を髪色違いで三人ポチってしまったんですわ・・・。
各一人づつのつもりやったのに・・・。
到着してから、事の発端に気づいた次第でして・・・てへへ。

一晩泣いたよ(^O^)
でも、それを生かした(?)リメイクを思い付いて復活したんでした。

この子は失敗してからの追加オーダーのフローラです。
20150624 5
眉毛が出てるせいか強気な表情のフローラ。
この子が着るとふんわりなワンピなのに、なーんか勝負服に見えるんですよね。
20150624 4
だからこそのポージングです。
こだわって撮ったのでアップと引きで2枚w
20150624 6
はー♡
かわええんじゃあああ♡
フローラの上目遣いは凶器(☆∀☆)


月間(同じヘッド)三人組はLC京都でリメイクだしました。
どんな風に帰ってくるかなー♪
ワクワク(o^^o)


過去記事に拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます♫
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいませ☆
(いつも遅くて申し訳ないです・・・)
>Shuさま
リリアンはダークホースとよく言ったもので・・・。
ほんとに可愛いです。
このAGのドレスも、何気に凝っていて素敵ですよね♡
誰にでも似合いそうなデザインです☆

ROMばかりになってますが、Shuさまに所には頻繁に出没しておりますw
これからも更新を楽しみに生きていきますね♪←



>Mさま
遅ばせながら、LC京都ではありがとうございました♡
いつかWリリアンで撮りましょうぞ☆ミ
ぴゅあにもボディ、Mが良いと聞きつけたので買わなくてはっ!と思ってる所存ですw

Mさまが隣でリメイクオーダーされてた子の到着、
私までワクワクテカテカで待ってますよー( ̄▽ ̄)♪



>Suさま
Twitterとブログと、両方にコメント頂けて雪乃感激☆ミ
Suさまからそこまでしてもらえるほどの魅力の持ち主・・・リリアン・・・恐ろしい子!(白目)
「AG・・・ふ~ん」← 私もそうでしたよ・・・あはは・・は・・・。

私にはぴゅあにもボディのポージングが難しくって難しくってたまらんので
Suさんのブログを見てお勉強させていただきます(。・ ω<)ゞ
もっとグレー目のリリアン見せてケロッ!!!!



>Kaさま
LC京都ではかまって下さってありがとうございました♡
リリアン、オンライン始まりましたもんね♡
Kさんがどんな髪色でポチッとな♪されるのか、私も楽しみです。

ボディはぴゅあにもMにすげ替えが良い模様です。
リリアンの童顔にムチボディ、たまりませんなー(〃ω〃)



>Koさま
城製リリアンの破壊力ときたらーーーーーっ!!
ほんと可愛いですよ。
オクとかで過去に発売されたリリアンを入札しようか迷った時もあったんですが
踏みとどまって良かった・・・と心から思ってます私w

Koさんの煌びやかな娘さん方とはちょっとカラーが違うかもですが
リリアンお勧めしますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home