
--/--/-- --:--

恋するホイップ

2015/07/14 13:15
今年は冷夏なのかしら・・・?なんて思ってたら
なんてこったい!
今日は灼熱地獄じゃないの・・・。

小学校・幼稚園共に短縮授業になっちゃって・・・。
夏休みへのカウントダウンが始まっています。

月一ペースのこのブログ。
(ゲームばっかりしてっから・・・)
今日はお人形絶対撮りたい!!って思ってたからクーラーガンガンにして挑んだよw

LC京都で連れ帰ったイベントコレクション?(だっけ?)のスイーツちゃん♡
20150714 1
今まで濃い髪色のスイーツちゃんしか持ってなかったから
オフホワイトにフワフワが意表を突かれて一目惚れ♪
生クリームホイップしたみたいだから「ホイップ✿スイーツちゃん」と命名w
20150714 2
ドレスもLC京都での購入品です。
現地ですぐ着せ替えさせたくらいピッタリお似合い(*´∀`*)
20150714 3
かわええええええええええええええええ!!!
ぷわにもボデー最強伝説・・・。
20150714 4
オビツに比べると可動率が少ないけども
むっちり感がたまらん・・・(*´д`*)ハァハァ
20150714 5
お帽子も似合うでしょ?(´∀`*)ウフフ
20150714 6
週末は・・・LC大阪!!
ドキドキぉ・・・!!!!



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます❦
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ☆
>25日 Dさま
嬉しい~♪
いつもドールと撮るときは、ちょっぴり色っぽく☆ミをコンセプトにしてます。
愛らしいドールがちょっぴり艶っぽく見てもらえたら大成功って感じですw

透け感があるドレス、撮影するには今の季節にピッタリですよ♪
撮り手にも涼を与えてもらえる気がします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

