
--/--/-- --:--

リッツパーティ part.1

2015/07/22 14:00
7月18日、台風の影響で路線が混乱する中
LC大阪に行って参りましたー(。・ ω<)ゞ

スマホでどうやって行こうかと模索しまくってたから・・・なのか
元から大ボケだからなのか・・・
カメラ忘れて行っちゃったんすよね・・・_| ̄|○

なのでスマホの画像です。
雰囲気だけでも・・・伝われば・・・w

今回私はまりぞうさんと一緒に展示&北の素敵ディーラーさんの販売のお手伝いという形で参加させて頂きました。
お買い物が後手になってしまうのは残念ですが、
あんなに飛ぶように売れて行くのを体感できるなんて
すごくKA・I・KA・Nでした♡

ではでは展示のご紹介(*´∀`*)
おんぶに抱っこで、99%まりぞうさんのおかげです。
20150722 0
アツシくんの無邪気な笑顔がかわゆす。(アップで撮れやって話ヽ(`Д´#)ノ )
20150722 1
引きの、全体画像も撮り忘れているという・・・自分はなんでこんなに抜けてるのか・・・。
20150722 2
ナルヒナ♡
可動ボディを使ってイチャつかせてみたい・・・(←心の声)
20150722 7
販売ドレスのモデルドールさん♪
このエリーさんは幼い感じですごくキュート!
ドレスもすっごく似合ってる~♪
20150722 3
うちのあやのみらい✿めっちゃお気に入りのふたりっ!
特にみらいの評判が良くって嬉しい限り~。
20150722 4
オーダールイーズにLeo&Ruiさんドレス☆彡きゃわわ!!
20150722 5
per○umeフローラ!!
以前お話した・・・同じヘッドで三人注文してしまった月間さんだよー!!
当時は一晩泣いたけど、こんなに可愛く生まれ変わった(0^□^0)
またうちでも改めて撮りたいっ!!


ひとまずここで一旦切ります。
次は遊びに来てくれた皆さんと撮った記念ひな壇画像だよーん。



前回記事に拍手下さった皆様、ありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませませー(´∀`)
>Kさま
ホイップちゃん、ほんと愛らしいんですよ~!!
スイーツちゃんってまん丸お目目でキュンキュンしちゃいます!!

LC大阪・・・レポ・・・はなく、自ブースのみの紹介で終わちゃう感じです・・・(ノД`)
すんません・・・ご期待に添えれなくって・・・。
少しでも楽しんで見ていただけたら幸いです!!



>Iさま
スイーツちゃん、22センチドールでは一推しですぞよ!
これからも城さんからドシドシとキュート仕様が発売される・・・はずw
怖い・・・どの位集まってくるのか、すでに怖い私です・・・。
Iさまも「これは!!」っていうスイーツちゃんに出会うはずですよ~!(悪魔の囁きwww)



>Dさま
Dさまのポージングで、ぷわにもボディ勉強させて頂いてます☆
なんつーても、むっちり感がたまらんですよね・・・・・・イヒヒ←キモイ。
オビツの25㌢は肩と脚が華奢すぎて、お顔の幼さとチグハグに感じることもあったんで。
もっとぷわにもボディ・・・習得せねば・・・。
いつも同じようなポージングなんで、もっと撮る角度とか工夫したいと思ってます・・。

こんな風に前向きになれるコメントをいつも寄せて下さって、Dさまありがとう!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

