リッツパーティ part.2

2015/07/22 15:00
あー、そういやさ。
今回のブログタイトル見て、沢口○子を思い出した人多いんじゃないかな。

いつも私は音楽からタイトルを拝借というスタイルなんだけど
今回はこれしか思い浮かばなかったwww

以上、自己満足な報告おしまいっ!!!


引き続き、LC大阪の様子でござーい。
お客さんがだいぶ引いた頃を見計らって、皆さんがお人形を連れて遊びに来てくれました♪
もう素直に嬉しいんよ♪♪♪
ありがとうありがとう~!!
20150722 A
ちょい逆光で暗いけども・・・(;´д`)
どの子もキラキラオーラを纏った美人さん揃いよっ!!

20150722 B
まずはアベルん♫
なんじゃこりゃあああこの「野いちご摘みに行こう~♡」的な無垢な姿!!
20150722 C
私の1個人的に思い入れのあるフローラ!!
避暑地のお嬢さんやん・・・かばええ・・・。
なんかちいさなおみせ出身に見える子やな・・・。
20150722 D
麻里子たまたまき✿
どんだけオサレなんじゃい!いっつもいっつも可憐な愛されっ子めー!!
20150722 E
月間フローラタソ美人っ!!!
持ち主に似るのかしら・・・・すごく凛としたオーラがある・・・!!
20150722 F
キタキタキターーー!!男の娘っ(☆∀☆)
いつもめっさ美人なんすけど!!いつか私もチャレンジしたい・・・高嶺の花よ・・・。
20150722 F
このリカちゃんどストライク!!!
どんなドレスも似合いそうなオールラウンダーと見たっ(`ω´)
20150722 G
ぽわわーんと乙女なショコラ゚・*:.。. .。.:*・゜
おっとりしていて癒し系~。ドレスと個性がピッタリ合ってるっ!!
20150722 H
マニッシュなみほちゃん!!
アクセが映えててすごいおしゃれ上級者さん!!こうゆうセンスが欲しい・・・!!
20150722 I
安定の美少女ティモテ。
彼女の目は何だかとっても不思議でモテオーラがすごい。
20150722 J
ミキマキー(*´∀`*)
知らず知らずに笑顔がこぼれてしまう・・・はう、ぎゃんかわ・・・。
(このドレスお揃いで欲しかったわ・・・。)
20150722 K
素敵シオンが素敵ドレスを着てとどめの双子で虫の息・・・。
女神が地上に降り立った・・・私もいつか色素薄い系シオン買う・・・絶対。
20150722 L
ekさんのドレスでキメキメなエリーさんとウハウハなジュリアナ♡
ノーマルボディでもオビツボディでも美しさは変わらないっ!!
(改めてうちでも撮ります!!しゅてきすぎんじゃーーーー!!)
20150722 M
売れて行くのを恨めしい気持ちで見送ったアンサンブルに身を包んだ淑女エリーさん。
日焼け肌にエレガントな装いって色っぽいな~。


今回の記事、長ーーーくなちゃった!!
二つに分けても良かったかも・・・と思いつつ、勢いでこのままUPします!!

あと、みんギャラさんのお写真も撮らせてもらったんだけど
なんせスマホ・・・ブレブレで使用できないのも多数(ノД`)
不公平感が出そうで自分的に納得できないので割愛させて頂きます。
ごめんなさい・・・。
美しく読み応えあるレポは、まりぞうさんのブログ「Ellie My Love」に飛んでね♡
(ここでも人任せ・・・人間性疑うレベル・・・すみません・・・。)


LC大阪、どうもありがとうございました!!
お話して下さった皆様、城様、北のディーラー様、まりぞう様、
そしてこのブログに訪問して下さったあなた様、感謝を込めて・・・。
全てにおいてSpecial☆Thanksです!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home