スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロイヤルミルクストーリー

2015/08/01 12:30
8月1日!!
お人形者の方々が今日という日を待ち望んでいました2015!!
イベント参加の方々は今頃まさに戦の最中っ。(レポよろしく♡)
地元待機組の私は彼女のお誕生日を祝いますよん。

ジェニー!!お誕生日おめでとうっ゚・*:.。. .。.:*・゜

20150801 1
まりぞうさんのドレスでお祝いですワッショーイ!!
20150801 2
まりぞうさんのドレスは皇室御用達って感じがいつもするの。
シンプルでいてロイヤルな魅力~♡
20150801 3
じぇにさんに似合っててびゅーちほー♪
20150801 4
レーシィなカーデは色んなドレスに着回しできそう!
この場で改めてお礼をば☆
まりぞうさん、いつもありがとうです。
20150801 5
今年もジェニ誕の記事が書けて幸せです。
健康&メンタルが安定していないと、ブログって書けないもんね。
(もちろん悩みはチラホラあるけれど・・・ね。)
20150801 6
これからも気持ちを落ち着けてお人形と向き合って行けたら・・・と思ってます。
今いる子を着せ替える方向にシフトチェンジ・・・が理想なんだけどな☆

熱しやすく冷めやすい私の性格。
お人形がこんなに長い間夢中になるだなんて思ってなかったよ。
あ~、のめり込める趣味を見つけれて幸せっヽ(´▽`)/



過去記事に拍手&拍手コメントどうもありがとう!!
いつもとっても励みになってます。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ(*´∀`*)
>Mさま
こちらこそLC大阪ではいっぱいお話できて楽しかった☆
夜までお付き合い頂いて、笑って笑って幸せなひとときでした。

息子さんと仲良しのMさん、正直すごくうらやましいです。
うちは・・・むにゃむにゃ・・・。
息子さんの推しドールとかいるのかな?
理想のジェニフレを作るってのも楽しそうですね!!



>Eさま
ああ~!ほんとにほんとにありがとうございました!!
アンダー?綺麗に着せつけれてますよ~♪
オビツボディでも問題なく可愛らしいで~す(*^^)v

ジュリアナのおっとりした感じと女子力の高さ、Eさまの素敵なドレスはぴったりマッチしてると思います(自信満々)
今回の記事はすごく可愛らしいシュチュエーションで撮れたので
個人的にめーっちゃお気に入りです♡
改めて感謝です。



>Iさま
そうなんですよ!ジュリアナ可愛いんですよ!!(声張り上げたい!!)
アイプリは単調なんですが、だからこそ何を考えてるかわからないような沼の深みを感じます。
人気フレンドではないので、あんまりESCでも見かけませんが
人気ドールのあの色やあの色を使ったらどんなに・・・・♡と妄想してしまいます。
そのうち月間来るかなー???

あ、あの展示の子はルイーズなんですよー!!
うちのルイーズはキラキラなパツキンギャルなんです~(´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

