あの夏の花火

2015/08/12 12:15
あーーー。
名古屋行きたい。

13日からの丸栄イベント、盛りだくさんで素晴らしいですね!!
は~・・・レポを楽しみに生きよう・・・。

最近人形熱がめっちゃUP↑してるんですけど
パソコンからネットがうまく繋がらない日々やったのん。
モデム?が熱暴走ってゆーの?あれあれ。
置いてある場所が熱のこもりやすい所なんだよね~・・・。
昨夜、無理やりモデムを引っ張り出したら、ネット出来るようになったよ。

今のうちに更新だ~。

ちいさなおみせスイーツちゃん♡
20150812 1
4月に横浜&東京に行った時に買ったのん。
あの時は楽しかったな~。
関東のお友達と店内でワイワイ&楽しいお酒!
翌日もおしゃべりランチ!!最高やったわ。

さ、思い出はさておき。
浴衣を着たご機嫌なスイーツちゃん✿
20150812 2
キーンと♪夜店まわりだよ、ホヨヨ!!
20150812 4
「お父さんっ!かき氷食べたい!ヨーヨーつりしたい!!お金お金っ!」
20150812 3
花火も綺麗だね~。
近くで見る花火はお腹に響いて迫力満点(´∀`*)
20150812 5
はなびもフィナーレになると迫力を増しますよね。
思わず拍手しちゃう。
20150812 6
しかし浴衣は暑いよ・・・(;´Д`A

短前髪ストレート髪のスイーツちゃんでした♪
(ちなみに このスイーツちゃん とアイプリほぼ一緒で動揺したよ・・・。
ホイップちゃんの方が少しだけ青みが薄いのん。
マイルールは死守した・・・。)


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつもとてつもない愛と勇気を頂いてます。
感謝です!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。
>Kさま
ジェニーに出会えた事、本当に幸せですよね。
まったくジェニーったら寂しがり屋さんなんだから、我が家にお友達もいっぱい連れてきて
更には22㌢の子まで呼んできちゃって・・・すっかり大所帯www
そんなジェニーが大好きですw

Kさまのマリーンも寂しがり屋さんなんですね!
これからもきっとうちに何人も呼び込みますよ~(悪魔の囁きwww)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home