長く短い祭 part.1

2015/08/27 13:50
22日土曜日、滋賀へいそいそとお出かけしてきました♪
そう、まりちゃんキャッスルへと遊びに行ってきたのです☆
そこで以前からゆっくりお話したかったカナさんと、
まりぞうさんお手製のご馳走&スパークリングワインで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
いっぱいお人形遊びしてきました(´∀`*)

撮った写真順にUPしていきます。

まずはうちから連れて行った子達。
20150827 1
カナさんがみらい&あやのにリクエスト下さってたんで
その世界感重視で連れて行きました。

それ目的でオーダー&リメイクした訳ではないんですが
それっぽい月少女(風)
20150827 2
初めてのMYフローラなんで思い入れあるのん。

お顔がボケてしもうた・・・ショック・・・水星少女(風)
20150827 3
このアイプリめちゃめちゃお気に入りで大好きなロベ。

また後日改めてこの素敵ドレスについては紹介したいのですが。
美人な火星少女(風)
20150827 5
着物サユリのおかげで心が揺れても落ち着いていられる・・・。

放映中当時、無印では一番好きだった木星少女(風)
20150827 6
オーダーカオリちゃん、アイプリの色味とリップの色が好き(*´ω`*)

大人になった今、一番にのし上がった金星少女(風)
20150827 4
NJアニーです。最近お城ではあまり見かけないな・・・アニー可愛いのに・・・。

一人浮いた存在だった冥王星さん(風)
20150827 7
この方もNJ出身さん。城さんからどんなキョウコがこれから出るのか楽しみ♪

このふたりは常に対で連れ回してる、天王星(風)と海王星(風)
20150827 8
みらいもあやのも今いるオンラインの子だよ!って何回も人に広めているw
リメイクなんかしなくってもすごい美人な二人。

誰か足りないな~・・・と思ってたら土星さんだった(;´д`)
そしたらカナさんの連れてきたジュリアがピッタリで!!
20150827 9
このジュリアも今オンラインにいるんだよね~・・・。
めっちゃ悩んでる。まじでめっちゃ悩んでる。


カナさん&まりぞうさんのコーデも素敵なのん!!
20150827 10
同じ彩色&髪色のロベさん!!
双子コーデなのに、持ってる雰囲気が全然違う!!
こうゆうのが楽しい~ヽ(´▽`)/

持参したバービーのユニコーンが活躍!
20150827 11
子供の頃憧れたお姫様って、まさにこれだよね!!
初代ジェニさんやっぱり天使~゚・*:.。. .。.:*・゜

更に初代さん♡
20150827 12
城の初代さんめっちゃ好き(〃▽〃)かわいいなー。

サユリサユリ!!同じような雰囲気だよね。
20150827 13
でもまりぞうさんとこのサユリんの方が黒目がちでクール☆


ひとまずここで一旦切ります!!
part.2に続く~☆ミ


過去記事に拍手&拍手コメントあいがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!
>Kさま
丸栄、行けなくて残念でした↓(´;ω;`)
でもKさまの戦利品を拝見するだけで元気が出ます♡
お着替え画像UP、超待ってますよ~んヽ(*´∀`)ノ



>Iさま
大盛況だった丸栄に行けず、とても残念~・・・。
でもレポを見たりしてると、こちらまでテンション上がるのは不思議ね☆

ぷわにもボディにまだ慣れてないので不自然がないかな?と心配になります。
だから褒めてもらえるとめちゃ嬉しい!ありがとう~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home