長く短い祭 part.2

2015/08/28 15:35
続きです。

カナさんコーデのエリーさん!!
ゆるふわ系で乙女な感じ♡
20150828 1
私が勝手に持ってた大人っぽいイメージが覆りました!!

絶対運命黙示録なお二人。
20150828 2
潔くかっこよく生きていこう~♪みたいな。いいねーいいねー♪

シーナとユニコーン!!私がコーデしたのん。
20150828 3
ユニコーンがベロベロに懐きそうやん・・・シーナの透明感。

まりぞうさんがコーデ&ポージングしてくれたのんヽ(´▽`)/
まりぞうさんはノーマルボディ愛好されてるから、オビツでのポージングってめちゃレアじゃない?!
20150828 4
素敵なOLさんに変身~゚・*:.。. .。.:*・゜

カナさんちのイケメンさんと絡ませてもらった♪
「今日は女子会だから・・・残念だけどまた今度ね~。(´ー`)/~~」
20150828 5
「なーんちゃってな!!いいよ!(◍ ´꒳` ◍)来い来いwww」
20150828 6
イケメンは酒の肴にもってこいだからね✿

このエリーさん好きやねん。
以前もこの子と遊ばせてもらった♡
20150828 7
ドレスいいなー。可愛いなー(*´д`*)

ふふふ、なんか笑っちゃう~。
20150827 8
睫毛がチャームポイントのワタルくん(бвб)

SUMMER!!って感じ!!漲るっ!!
20150828 9
元気なビタミンカラーはこの季節ならでは。

カナさんがコーデしてくれたよお~☆
リアルクローズはうちには一切ないテイストなんで、着せつけてもらえて超嬉しかった!
カナさんのセンス大好き!
20150828 10
ビンビンなのだけが悔やまれる・・・ソフトボディにしとけば・・・ああああ・・・・。

実物も写真写りもバッチリのあやの♡
20150828 11
このドレスも私のどストライク!!コーデ完璧~。

まりぞうさんが「こんな感じだったよね?」って着せてくれたので
嬉しくって撮りまくった~。
20150828 12
あの「どぅ~どぅ~どぅ~♪」って音樂が聞こえてきそうwww
20150828 13
みらいが男の子ちっくな表情に見える不思議~・・・。


けっこう集中してみんなでお人形遊びしてたんで、
ここでタイムアップ!!
お二人に見送って頂いて電車に乗ったのでした。
帰り道、スマホで撮った写真を見返したりして、幸せな気持ちだったよ~。

まりぞうさん、カナさん、遊んでくれてありがとうございました♪
そしてこのブログに遊びに来てくださった皆様もありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ


前回のPART.1に拍手下さった方々
どうぞありがとうございました!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home