スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Poison Mind

2015/09/07 14:25
ああー。

丸栄~ドルショったら!!
城さんの新作発表にギャース!!と咆哮あげてます。

9月月間あきちゃんのおさげさんにキュンっ(*´ω`*)てきてたら
OCMのもえちゃんのおフェロメイク今時感にはわわ~(*゚▽゚*)ってなって
10月月間プルルンちゃんのホワイトツインテにもう・・・もう・・・_(:3 」∠)_

えらいこっちゃなぁ・・・。

勝手に悶々としつつ月間フローラ②をUPします。
月間フローラ①はコチラの記事です。
20150907 1
城さん見本まんま仕様!!
だって発売前のイベントレポで見た時から
他の仕様が考えられないくらい好みだったんだもん。
20150907 2
ドレスも月間!!7月だったかな?
色味もデザインもめちゃすこ♡
お値段も素敵♥♥♥
20150907 5
黄昏は逢魔が時・・・。
今夜起こるべく出来事を妄想してワクワクしております。
20150907 6
今夜纏うのは・・・この香水。日本語訳 毒。
20150907 4
完璧☆ビューチホー゚・*:.。. .。.:*・゜
20150907 3
私の言葉はひどく感覚的で人を傷つけるから
なるべく無口で微笑んでおくわ・・・。
毒がまわって動けなくなる頃を見計らうのよ・・・ふふふw


過去記事に拍手&拍手コメントをありがとうございます!!
のーんびりマイペースなブログですが、またお越しくださいませ。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。
>Mさま
人様のお宅でガッツリ人形遊びさせてもらいましたー(〃ω〃)
いつもとテイストの違うドレスを着せてもらったりして
新しい発見があって楽しいですよね♪
某セーラー戦士は行き当たりばったりでwww
実は当日の朝に選抜したメンバーなんですよ~(^O^)
なんとなーくでも、それっぽく見えたなら大成功です!

Mさんちは色っぽい子が多いイメージだから、
不二子ちゃんとかキャッツアイ三姉妹とか揃えれそう~ヽ(´▽`)/



>Kさま
お人形遊びって楽しいですよね~!!
着せ替えだすと時間があっという間に過ぎちゃう・・・。

数あるお人形の種類の中で、リカジェニカテでKさまともやり取りが出来るようになれて幸せです♪
いつかイベントでKさまのお人形と並べて撮れたらな~♡



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

はじめまして。
ツイッターからお見かけしてお邪魔しました。
突然の訪問&コメントをお許しください。
とても素敵なドールちゃんとお洋服で、魅入ってしまいました。
月間フローラちゃんは、違う仕様でお迎えしましたが、撮影の仕方に雲泥の差があるので、かわいさが全っ然ちがいます(笑)またお邪魔させてください。



>らむちょこみんとさま

コメントありがとうございます!
すごく嬉しいっ\(^o^)/
私もTwitterでらむちょこみんとさんの愛らしいリカちゃんに癒されてますよー♡
月間フローラ、どの仕様にされたのかしらー?
是非是非お披露目お着替え画像をーっ!超待ってます♪
こちらこそ、これからTwitterで絡ませて下さいねーっ!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

