Pink Diamond

2009/07/11 14:17
前回ちょこっとお伝えしたとおり
オクでゲットだよ♪したおんにゃのこの紹介します。

マイルールの
特別招待枠におもっきり引っかかっちゃったんですけどね・・・。
(´;ω;`)ブワッ


ハイ。
カオリちゃんです。

ぐおー!
超好みだ!
かわええ~!!(゚∀゚)

この子は以前オクに出た時に一目ぼれし
もう一人の方とかなり競ったものの、
高額になりすぎて諦めた子だったんです。
なので、今回オクでこの子を見たときは
理性も吹き飛び、絶対手に入れる!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と鼻息荒く挑んだのでした。
おかげさまで覚悟していたよりもずっとお安くゲットできました。

青いアイシャドーだからもっとギラギラしてそうなもんなのに
この子はすっごく可愛らしいです。
カオリちゃんって、色っぽかったり、オトナっぽい子が多いけど
この子は幼くて、ロリも似合いそうです。
ええ。
ほんと私好みです。

た~っぷりのツーテールの髪。
こないだのキャスコレに似てない?!
キャスコレ注文しなかったのは、この子が来る為だったんだわ( ̄ー+ ̄)
・・・とかドリーム。
フルオーダーのカオリちゃんの方がちょっとお姉さんっぽいかな。

「どうぞよろしくお願いします★」と正座。



欲しい子が手に入ったのは嬉しいし後悔なんてしてないけど
気がつけば特別招待枠とかゆうマイルールでは
リーチ!!の状態・・・_| ̄|○ il||li
あと1人しかダブれない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうなる私。




そして明日は待ちに待った神戸イベント。
新作ラッシュで、もうどうなる事か・・・。


雪乃 行きま~す!!

(↑古谷徹さんの声でお願いします)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home