物語はちと?不安定 part.1

2015/09/23 14:45
LC神戸に行ってまいりました。

いつもなら「めちゃ楽しかった!!」ってだけのイベントですが
前日の運動会の疲れや休憩所で色んな場面に出くわし
予定よりも早く帰宅しました。

例によって新作レポは一切なく、お友達の可愛子ちゃんをカメラに収めてきましたので
そちらをご紹介するだけになります。

お客さんがすごく多かったので、休憩所がすくまで手元でお人形を出していました。
まずは私の購入した月間プルルンちゃん。
この子が今回一番の目的でした。
2050923 1
Aさんがみんギャラさんで買いたてホヤホヤの妖精の羽を貸してくださったヽ(;▽;)ノ
我が子よりも一番に私に貸してくださって優しすぎる。本当にありがとう。

遠くからお越しになられたKiさんのリカちゃん&リボンちゃん!
20150923 2
すごい!!絵画から飛び出してきたよっ!!!!
20150923 3
有名な真珠の首飾りちゃんですね、ええ、すごいですー(*゚▽゚*)

Mさんの戦利品ESCマリーン。赤いリボンもサランで出来ててびっくり。
20150923 4
どなたかが「キティちゃんみたい!」って仰って、その発想の可愛らしさに泣けたー( ;∀;)

Kaさんの戦利品ESCみほちゃん!ナチュラルメイクで好みです!!
20150923 5
このチュチュドレスは会場では手に入らず、その場でオンライン購入しました。
数はかなり少なかった模様。なんだかなーーーー。

かぼちゃ娘みほちゃんもKaさまのお嬢さん。キュートキュート♪
20150923 6
お裁縫スキルのある方がうらやましくてたまりませんわー(^O^)

そうこうしてたらお客さんもまばらになってきた~。
なのでひな壇撮影開始~。
20150923 7
ハロウィンサイドとこだわりドレスサイド。
めっちゃみんな可愛い~!!

・・・って全体を写したら、オーダー担当のお姉さんに呼ばれてしまいました。
その場を離れて・・・リメイク1人お願いしました。


戻ってきてから撮った写真はpart.2に載せたいと思います。
一旦ここで切りますね~。


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
いつも励みと勇気と慰めを頂いております。感謝です。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。
>Kさま
わーい!ヽ(´▽`)/レベ○カの歌だってわかってくれて嬉しい♪
もしやお主、同世代じゃな?!(*≧∀≦*)

フローラのセピアで妖しい雰囲気が少しでも出たら・・・と撮影しました。
褒めて頂けてめちゃめちゃありがたいですー!!



>Dさま
仰る通り、フローラにはあの香水は背伸びしすぎですよね~。
でも可憐なように見せかけて、したたかな感じとかを出したかったんです。
私の技量ではあれがいっぱいいっぱいなんですが(^O^;)

この月間ドレスは本当にお値打ち。
後ろにも黒いリボンがあしらわれてて、お値段以上です~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home