物語はちと?不安定 part.2

2015/09/24 21:15
続きです。

リメイクオーダーを終えて席に戻ると
もうすでに帰宅されてしまった方がいらっしゃいました。
なので全員をピックアップ出来ず・・・。

でもまだ賑わってる♪可愛子ちゃん達を激写。
20150923 8
ちょいピンボケだが(;´д`)ハロウィンちゃん達♡
魔女っ子がいっぱいでテンション上がるね~↑

キメキメマント姿のみほちゃん、美人さんやの~(*^_^*)
20150923 14
ほうきも持ってたのにちゃんと写せなかった~・・・。

オレンジーなロベリア☆ポージング決まってるo(^▽^)o
20150923 15
黒が映えるわ~。しゅてき。

ポップな印象のルイーズ♪好きなテイストです。
20150923 17
ふわふわのMIX髪がほんと綺麗。

小ワザの効いたドレスに身を包んだ三人組。
20150923 16
22㌢の子は癒し系やわ~。かーわーいーいー。

LC神戸っ子二人。みんなお買い物上手ですこと♡
20150923 9
ナチュラルもりんごちゃんも両方大好きよ~☆ミ

おでかけ綺麗スタイルのスージー(だよね?)と、プルルンちゃん。
20150923 10
スージーだよね?ちょいナオミにも見えるけんど、スージーやんね?(しつこい)

天使の微笑みリリアン✿無垢なドレスがピッタリや。
20150923 11
このリリアン見てたらうちのリリアンを構いたくなったよ。

うーわー!まさかのシオン@ぴゅあにもM・・・。
ご本人曰く、シオンでチャレンジし続けて行くらしいです。素晴らしい!!
20150923 13
男子ドール(名前わからなくてすんません)は芸術的で優しそうな雰囲気。

しょうくん・・・?しょうくんなの・・・?かけるくんでした・・・すみません・・・。
20150923 12
長めの黒髪とかリアルで好きな仕様なんですよ!
シャツスタイルも似合ってていいわー♡


以上が現場からでした。


私は開場一時間前くらいに到着したんですが
最近は並んでる方が増えましたね!
顔ぶれは大体同じで、常連さんばかりですが。

オンラインで売り切れてるドレスでもイベントで手に入る可能性があるとなると白熱してしまうのもまた事実。
それとESCが拍車をかけてますね。
私もイベントに行くと舞い上がってしまいがち。
クールダウン!と心で唱えながらも、うまくコントロールできない時も。

ESCがなかった頃はオーダーとドレス一枚だけ買って帰る・・・って感じで
ある程度お買い物計画立てれたんだけどな。
可愛くてお手頃なイベントドレスも毎月のように出るので
もうちょっと落ち着こう・・・と改めて思います。

ところで27㌢のハロウィンドレスは今年は出ないのー?


記事に拍手&拍手コメントありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記からお進みください。
>Mさま
いつもイベントではたくさんの可愛子ちゃんに惑わされ、連れ帰ってらっしゃいますねw
とても上手にお買い物されるので、すごいな~と思ってます。
せっかくの可愛子ちゃん、是非是非お披露目してね~。
忙しいとは思うけど、更新待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home