ナチュラルに恋して

2015/10/13 14:40
着せ替え遊びしても写真を撮るまで至らない最近。
Twitterではたま~にUPしたりもしますが
腰を据えて撮るのはほんと時間がかかる~。
でもじっくり撮るの大好き(*´ω`*)

やっと・・・。
やっとこの三人を撮りました。

月間フローラ三人衆。
20151013 1
間違えて同じヘッドで注文しちゃったのですよ(;´д`)

三人組ならあの子達しかいない!!と、リメイクしてもらいました。
✿か○ゆかです✿
20151013 2
✿あ○ちゃんです✿
20151013 4
✿○っちです✿
20151013 6
三人合わせてぱふーむフローラです!!
20151013 8
なんやよくわからんポーズつけてみました(^ω^)

ひとりひとりのアップです。(アップだと同じヘッドだってよくわかるよ・・・)

まずは「か○ゆかフローラ」!
20151013 3
元は向かって右分け目のワンレンでした。
リトファでラウンド前髪を作って頂きました。

「あ○ちゃんフローラ」!
20151013 5
元はパッツン前髪だったのです。
シャギッって少し斜めにしてもらました。

「○っちフローラ」!
20151013 7
真ん中分けワンレンだったのをショートボブにしてもらいました。

可愛いです!!
20151013 9
実のところ、三人娘の候補がほかにもいました。
(風間三姉妹とかwww)
でも着せ替え遊びにはシンプルな髪型の方が合わせやすいなって思って。

リメイクシステムって、本当にありがたいありがたい・・・ヽ(;▽;)ノ
感謝しかありません。
だからやめれないんですよね・・・ははは・・・。


過去記事に拍手をありがとうございました!!
とても嬉しいです。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。
>Jさま
リラックスムードのラブジェニさんを褒めて下さりありがとう~♪
ラブジェニさんは甘くって今時の可愛子ちゃんですよね(´∀`)

私もいつもお人形の笑顔に癒されてます♡



>Iさま
嬉しいぃぃぃ!!ありがとう!!
いつも提案するだけで、城のお姉さんに丸投げなんで・・・。
色んな無茶ぶりに応えてくれるのがありがたくてたまりません(ノД`)

15じぇにも、またねっとりと撮ってブログにUPするつもりです☆ミ



>Kさま
ラブジェニーさんは目力ガッツリ系で可愛いです!
どんなテイストを着せても今時っぽくなってくれる優秀モデルさんですよ~♪
Kさまのテイストにもバッチリはまりそう♡

いつか城さんから出ないかな~・・・(´∀`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home