ギンギラギンにさりげなく

2015/10/23 17:25
なんか突如、人形熱がガガーッっと上がって撮りだめなんてしました。

そんな訳でサユリです。
20151023 1
リトファキャラバン隊が全国を回ってくれるようになった初期の頃オーダーした子です。
20151023 2
髪の毛の量がね、多いの・・・。
毛が荒ぶってもキラキラしたサユリん♡
20151023 3
チアの格好とかさせたら似合いそうなアメリカンな雰囲気のサユリ。
20151023 4
お洋服は9月の神戸でみんギャラさんで購入したの。
めっちゃ素敵~☆ミ
20151023 5
お人形遊び、楽しいですね。
明日はハロウィンの撮影するぞおおおお!!



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
ありがたき幸せです♪
拍手コメントのご返事は直接させて頂きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home