京都の恋 part.1

2015/11/07 21:30
行ってきましたよ。京都。
午前中は公民館の文化祭のお手伝い&娘の出番があったので
お昼から出向きました。
到着は14時くらいだったかな?

その頃は来場者で溢れていて、熱気ムンムンでした!

新作の展示や販売っ子を見てESCコーナーにむかい、
欲しかったドレスはあるかな~・・・とフラフラ。

珍しくオーダー&リメイクの予定がなかったんで
長い時間ゆっくりと会場を見て回りました。

・・・しばらくしたら朝も早かった事もあり、疲れが・・・(^-^;
休憩所でゆっくりする時間も長かったです~。
今回も遠方から来られたお友達と初めましてのご挨拶&再会があって
すごく楽しかったデスo(^▽^)o

新作はTwitterにちょこっとupしましたんで
こちらではいつものごとく自分が楽しんだ記録をば。
20151107 1
可愛い子たちがとびっきりおしゃれして集うひな壇。
ほんと癒される・・・めんこいのぅ・・・♡

スクールガール☆スイーツちゃん。
20151107 2
前髪のバランスで困り眉に見えるのがたまらなくキュート♪

ツヤツヤパープルヘアのリカちゃん(´∀`)
20151107 3
ドレスも可愛いなー!超好み!!

ミキマキちゃーん♪
20151107 4
同じ髪色で髪型違いってのがいいねいいねー!!

ゆうたくん&みかちゃん✿
20151107 5
とんぼ&キキの格好で超絶可愛かった!!!!

パーティに参加してるような煌びやかなお嬢さんたち☆ミ
20151107 6
色んなフレンドが見れて幸せ~ヽ(´▽`)/オニンゴサイコウ!!

ここにもスイーツちゃん(*´д`*)
20151107 7
しっとりと落ち着いた感じでちょっとお姉さんな印象♫

リメイク15ジェニー。
20151107 8
わいの連れてった子です。また改めてゆっくり撮るつもりです。

男子ドール(ジェフ?レイフ?わからぬ・・・すまぬ)&マリーン゚・*:.。. .。.:*・゜
20151107 9
しっとり落ち着いたカップルの誕生・・・!京都の恋・・・!

マリーン&マリーン✿
20151107 10
ようこそようこそ!!ドンちゃんもツーテールちゃんもキャラが立ってる♪

ジェニー&マリー&トム!
20151107 11
まさにレディ&ジェントルマン!!美しすぎるぜ☆

きらちゃん☆彡
20151107 12
めちゃんこ可愛い!ドレスも素敵すぎる~。

パレットFちゃん☆ミ(痛恨のミス・・・ボケた・・・)
20151107 15
きらちゃんとお揃いボンバー!!破壊力ありすぎやで・・・。

リリアン~(*´∀`*)(お顔ボケたクッソ!!カメラの機能しっかりせいや!!)
20151107 13
安定のロリっ子ですな~しゅきしゅき~♡

トム&ミツキ(゚∀゚)人(゚∀゚)
20151107 14
仲良きことは美しきかな!!

区切ります。
続きはpart.2で(。・ ω<)ゞ


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
いつも励みになります。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいね~。

>Sさま
そうですっ!P.B様のドレスです!!
いつも高嶺の花で諦めていたんですが、今回は自分の範囲内でなんとか入手できました♡
色味といい、デザインといい、唯一無二でお気に入りです!
ポージングまで褒めて下さり、ありがとうございます~(*´∀`*)



>Dさま
オクでの着用モデルがツーテール縦ロールっ子だったんで
テトたまきに白羽の矢が立ちましたwww
ステッキが付属していたんで、やはり魔女っ子なんだろうな~・・・と。

前髪で目のハイライトが隠れちゃうと、表情が出なくって・・・。
かなり苦戦して撮ったんです(こんなヘボ画像ですけんど・・・ね・・・・。)

ハロウィンとか今の子にはたくさん楽しみがあっていいな~・・(と思う私であった。)



>Nさま
きゃー!!お久しぶりです!ってゆうか、私もいつもROMばかりですみません。
でもいつも楽しくブログ拝見してますよーーーー!!

髪色、同じオーダーして下さったなんて嬉しすぎます!!
・・・と読み進めたのも束の間・・・手違いがあったんですね・・・?(´;ω;`)
シュピピーーーン!今Nさまの所で見てきました!
エメラルド×濃金茶も綺麗ですね~♪
私もエメラルドの髪色に挑戦してみたい~(#^.^#)
Nさまもまたアイデアが降臨しましたら、是非ミドリ×濃金茶に再チャレンジを♡
いつかNさまと一緒にお人形並べて撮りたいな~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home