京都の恋 part.2

2015/11/09 10:10
ひな壇の写真、続けるよ~( ´▽`)


関西まで来てくれてありがとうな、ご子息・ご令嬢を最初にバーンと!
男前なトム。
20151109 0
男子ドールがいるとシチュエーションにも幅が広がるよね♪とは思いながらも
自分は絶対おしゃれにできないのはわかっているので・・・拝見出来ると嬉しいヽ(*^^*)ノ

黒髪マリーンとツーテールマリーンをもういっちょ♪
20151109 01
マリーン欲しくなっちゃうんだよね~・・・。まさに姫って感じで華やかなんだもん~。
シックなお着物でもキラキラしてる☆

いつか私も名古屋イベント行きたいな~・・・。


時間が経過するとIN&OUTするひな壇
20151109 02
終盤は戦利品を開封&お披露目っ♡
20151109 03
みんな違ってみんないい~♫゚・*:.。. .。.:*・゜

ESCきらちゃんとお着替えしたマリー♡
20151109 1
女子度高めの美少女ですな~(*´∀`*)

ESCマリーン(*^ω^*)
20151109 3
オーバーメイクのたぬき顔で色っぽいの!!

DXマリーン(☆∀☆)
20151109 4
眼福・・・お姫様バンザイ\(^^@)/


ESCマリーン&ESCエリーのボンバヘッ@@@@@
20151109 5
ボンバヘッは意外にどんなドレスも着こなす優秀モデルなんですよね♪

ヤンキー侍?ESCトムと町娘?DXエリー♨
20151109 6
いつもESCでは「?!」って仕様があるけども、それをしっかりキャッチする所が好き☆

お人形教室マキちゃん(//∇//)
20151109 8
私の戦利品です!お団子ちゃん欲しかったから嬉しい♡

オーダーアベル(^q^)
20151109 9
会場まで担当のお姉さんが持ってきてくれました!!
まさか受け取れるとは思ってなかったから、テンション上がりましたよ~!!
この子についての詳細はまた後日っ( ´ ▽ ` )ノ


以上が収めてきた写真です。
私は遅れて行ったから聞いた話なんだけど
今回から開場前にチラシや声かけがあったみたいで。
城のスタッフさんがより良いイベントになるよう努力してくれています。
私も初めて帰りがけにアンケートを提出してきました。

これからもイベントを楽しみたいです。
それはみんなの願いだと思うから、
良いと感じた所も、改善のアイデア?がうかんだ事も
アンケートに書いていこうと思いました。
(ずーっと前はイベントに想い出ノート?みたいなのが各机に置いてあったよな~・・・。
あれを読むの、好きだったわ~・・・。)


記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
ポチッとひと手間頂けるの、ありがたいです。
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださーい。


>Iさま
みんなご自慢のご子息&ご令嬢なだけあって、キラキラオーラいっぱいです。
写真で少しでもその魅力が伝われば・・・と♪
Iさんのご令嬢にもまたお会いした~い♡



>Kさま
本当ですか?!私嬉しさのあまり変なテンションで絡んでませんでした?!
Kさんのエレガントさにうっとりですよ~♡
これからも仲良くして下さいね~\(//∇//)\



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home