
--/--/-- --:--

愛をこめて花束を part.1

2015/11/25 14:00
11月30日は何の日だ~?
ね、ね、何の日だ~?

えっとですね・・・。
今回、ちょっぴり気合を入れてo( *`ω´)o
newフローラ生誕祭として
我が家のフローラ全員ピックアップしていきます!!
(全4回の予定です。)

なんか気づけばnewフローラ沼に落ちてたんですよね・・・。
写真撮ってたら原因はハッキリしたけんど♪

まずは
✿1人目✿
20151124 1
城リメイクオーダーフローラ。

元は外ハネ茶髪でした。
髪型自体は可愛かったものの、クッキリと青い目に合わない気がして・・・。
自分の好きを詰めに詰め込みましたw
20151124 2
ぐっはー!!かわええええええええええ!!
ロールがゆるゆるして来てるけども、いいです。かわいいです!

✿2人目✿
20151124 3
リカクラ67フローラ

マイルールなんて過去の産物があった頃、
この子がオクで出るたんびに「がばいい・・・グギギ・・・!!」ってなってました。
ある日終了ギリギリで入札0、おまけにお安かったんで入札してみたら
まぁなんということでしょう。
うちにお越しくださったではありませんか~←
20151124 4
凛とした美人さん♡銀髪に紫目がクールで素敵!
ちょっと薄毛さんで地肌が見えてるけんど、よかよか(*´∀`*)

✿3人目✿
20151124 5
城フルオーダーフローラ

ちょうどガガ様旋風真っ只中の頃だったよな・・・?
今でこそ通常っ子やESCなんかで見るリボンヘアだけども
この頃はリボンヘアが欲しくて欲しくて。
血の気の引いた唇に真っ赤な瞳のインパクト、ヴァンパイアをちょい意識してる感。
20151124 6
写真写りの悪い子だけども、それもまた個性♡
た~っぷりの縦ロール崩しがほんとたまらんのや~♪

✿4人目✿
20151124 7
城リメイクフローラ

元は前髪なしのおでこちゃんでしたが、私の好みに近づけるためにリメイク。
パッツン前髪のおかげでお顔が影になって撮りにくい子になってしまった(^O^;)
すごく血色の良い子でほんとは生き生きしてるんですよ~♪
20151124 8
ピコラった縦ロールがポイントだなっ。
華やかで健康的で、メロンソーダのようなPOPなイメージ(*^。^*)

✿5人目✿
20151124 9
城フルオーダーフローラ

恋愛SLGのヒロイン的な感じをイメージしてオーダーしました。
成績優秀で美人で性格良くて・・・と非の打ち所のないスーパー女子高生w
アイプリの位置が他の子よりもちょっと上の方?な気がして
大人っぽい表情で写りますね・・・。
20151124 10
リアルクローズがよく似合うと思います。(うちにはあんまりナイケドネ・・・(´・ω・`))
男ウケ良さそうな美人さんです。

✿6人目✿
20151124 11
CCゴシック&ロリータリメイクフローラ

女神さまです(´∀`)ウツクシー♪
元々ベビーホワイトスキンかなんかだから、透明感のあるお方。
そして目がなんか怖いwww
外ハネヘアの時は甘いお顔だったのに、なんでや~???
20151124 12
髪色のせいかな?白しか似合わない感じ・・。
威厳のある気高い女神さまっぷりが際立ってますw

✿7人目✿
20151125 3
城オリジナルフローラ

オンライン通販のセールで購入しますた♡
色っぽくセレブリティ溢れる美人さん♪
LCイベントでも手にっては戻し・・・を繰り返していた子なんで
セールだなんて、そりゃ飛びついちゃいましたよwww
20151125 4
きっとバービーのドレスとか似合うんだろうな~。
露出度高めお水系とか、ピシッとスーツでやり手の地上げ屋風wとか良さそう(´∀`*)



はい、ここでpart.1は終了~。
part.2に続きます~!!
30日まで小出しにしていくよ~ん(`ω´)グフフ



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ♪


>Kさま
私の方こそですよ~!
直接お会いして、グッと私たちの距離も近づいたと思ってます(/ω\*)
もっともっとお話したい~♪(ラブコールwww)

また京都にお越しやす~ヽ(*´∀`)ノ
(上半期・・・N古屋イベントないとか(´;ω;`)
逆に京都で再会フラグだと信じたい~)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

