7月7日、晴れ

2009/07/07 16:27
ふひ~!
思った以上に更新出来ない日が続きました。
7月に入って一週間経ちましたね。
もう夏休み目前!でビックリです。

いや~・・・今年も半分来ちゃったんか~。
はえ~な~・・・。


やっと手元に返ってきたデジカメ。
なのに撮影する時間がなくって・・・(;´Д`)

今日は絶対この子をUPしたかったんで
半ば無理矢理に撮影しました。


リメイク旧ジェニー♪

髪型が織姫さまっぽいな~・・・と。

でもうちには浴衣がなくってさ~・・・。
しょうがないのでNJ奈々子の衣装を拝借。

・・・髪色も黒。
着物も黒。

全然織姫っぽくないじゃん!!
ダメじゃん!!



だがしか~し!ブラック織姫なのに、
表情が柔らかく可憐なので陰気には見えませんね。
あ~。良かった・・・。

時間がなさすぎて可動ボディにも変えてません。
よって上半身のみの同じような画像になってじまいまじだ・・・。



お人形関係の更新はけっこうあるんですよ。
オクで入手した子もいるし。
あのドレスも買っちゃったし。
神戸イベント間近だしね!
でもいかんせん撮影&更新の時間が~・・・。
ああああああああああ。


ではでは。
奇跡は起きなくても
ベガとアルタイルが逢う今夜は。
晴れますように・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home