愛をこめて花束を part.2

2015/11/26 10:45
ほらほら~、続けて行きますよ~♪

来たる11月30日にむけて
フローラ生誕祭part.2ですだ!!
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

✿8人目✿
20151125 1
城フルオーダーフローラ

キャスコレのヘッドを見て一目惚れ♪
若草色の愛いやつだったんで、メロンパンナのイメージでオーダーしました。
もっとやわらかい髪色にしようか迷ったんですが、私的にはこの色で満足♡
20151125 2
内巻きセミロングがほわほわで可愛いの(*´д`*)
前髪がちょっと崩れてきてる・・・・?
どうやったら到着直後のバッチリスタイリングが保てるんだろう・・・。

✿9人目✿
20151125 5
城フルオーダーフローラ

オンザ前髪でオレンジ髪とインパクト強い感じですが
お顔の彩色はふんわり柔らかめなんで意外にぽんわりした子です。
ボクっ娘のイメージでオーダーしました。
20151125 6
私のセンスがないばっかりに、いつもモノトーンばかり着せてるな~・・・(^-^;
もっとこの子を輝かせれるハズだと自分の中で課題!!
アンニュイな雰囲気もあるから、部屋着とか・・・うん、似合いそうだな。

✿10人目✿
20151125 7
城フルオーダーフローラ

黒髪のアジア美人が欲しくてオーダーしました。
前髪、目の上両方に切り込み?的な∧_∧←こんな感じでお願いして
もちろんそのように帰ってきたんですがすぐにパッツンになっでじまっだ・・・。
これはどうしようもないようなんで、このままパッツンで~・・・(´ε` )
20151125 8
画像ではわかりにくいんですが、姫カットが2段になっとるんです!!
(もうほんと私なんでこんな写真へたなんやろう・・・?)
うちには珍しい真紅リップでしっとりとした美人さんです~♥

✿11人目✿
20151125 9
TAKARA-BAKOフローラ

まず私、TAKARA-BAKOってなんぞ・・・?なんですけども(;´д`)
でもそんなの関係ねぇ!!(古い)
ずっと可愛いな~♪とよそ様のHPなんかで見とれてて
イベントで友人に見せてもらって一気に火が付いた!!
20151125 10
鼻息荒くした瞬間、オクで出品されてて即ゲットですよ!!
なんかね。どんぐりまなこでね。幼くってね。超好みなの!!
次回LCイベントではお直し予定だよ・・・(ノД`)
だってツインテのゴム、劣化で切れちゃってんの・・・(´;ω;`)

✿12人目✿
20151125 11
城TOGOフローラ

ドンピシャ好みで発表された当初は「うおおおおおお!!」ってテンション上がったのに
何故か購入しなかったの・・・。
そして「なんで買わんかったんやボケエエエエ!!」と自分を責めまくり
当時の自分を呪っていたら、オクに登場。そりゃ落札するよねwww
20151125 12
お姫ちゃん♪まさにお姫ちゃん♪♫♪
うちにいるフローラの中でも、やけに媚びた目をする可愛いやつ(*´∀`*)
甘ロリとか絶対似合うよね、うんうん。好き♡ (´ω`*)

✿13人目✿
20151125 13
城オリジナルフローラ

とあるご縁で我が家にやってきました。
不思議な魅力を持ったフローラです。
割と個性のきつい髪色(カッパー)なのに、ぽわわ~ん゚・*:.。. .。.:*・゜として
バックに花しょってる感じ。かばええ(*´`)
20151125 14
この子は何着せても似合う(●´ω`●)
自分の髪色を物ともせず(カッパー好きの方すみません)
全部俺色に変えてしまう憎いあんちくしょうwww

✿14人目✿
20151125 15
ESCリメイクフローラ

さ~・・出てまいりました!!
この頃からESCがイベントで始まったんですよね・・・。
基本的にアイプリのかぶりは厳禁!!と自分に課してるんですが
この子はファーストフローラと青×水色の位置が逆!⊂(^ω^)⊃コレハセフセフ!!
20151125 16
元はロングヘアだったんですが、その場でリトファカウンターまで持っていきました。
なんか無性にショートカットの子が欲しかったんです。
出来上がってきた子はシトラス系フルーツみたいな子!
フレッシュフレッシュフレッシュ~!ヾ(。゜▽゜)ノ(;゚;;)ブシャー:;:.,*;"


まだまだおりまっせ・・・w
part.3に続くのであ~る(´∀`)


拍手をありがとうございます!!
フローラ生誕祭、一緒に盛り上げてくれてるみたいで嬉しいです!!
またお越し下さいね☆ミ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




緑目に黄色髪って可愛いですよね!
二代目フローラは持っていないのですが欲しくなりました😻



>流音さま

コメントありがとうございます♪
黄緑目×黄色髪は春の嬉々とした雰囲気になるような気がしますw

フローラ、是非是非お迎えしてあげてください(*^。^*)
可愛いですよ~!!



Trackback

Trackback URL:



 Home