愛をこめて花束を part.3

2015/11/28 12:10
ヘイヘ~イ!!
まだまだ祭りの最中だよ~ん♪
フローラ生誕祭 part.3 行っくよ~☆ミ
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

✿15人目✿
20151125 17
城フルオーダーフローラ

今時オサレ感のあるフローラが欲しくってネット徘徊し
リボンの編みこみなんて見つけちゃったから、さぁ大変☆
オーダー担当のお姉さんに編み込み方の動画も見せ、
我ながらキモさMAX(^ω^)鼻息荒くしたこだわりのお嬢さんですwww
20151125 18
ホワイトにクリアピンクのニュアンスメッシュIN
アイプリと髪色の関係はほんと好き!!
ただ・・
二代目前髪にしてもらっときゃ良かったな~・・・が未だ後悔_(:3 」∠)_
オーダーの机に座るまでは二代目にするつもりやったのに
なんで急に気が変わったん?!謎・・・。

✿16人目✿
20151126 1
城フルオーダーフローラ

とある有名ブロガーさんのお嬢さんがすごく素敵でファンじゃった私。
関東イベントに遠征した際に運良くご挨拶できたそうな。
そこで更にフローラで試したい旨を伝え、快く承諾してもらいましたとさ。
めでたしめでたし( ´ ▽ ` )
20151126 2
鳥○明てんてーキャラデザのゲームの魔女っ子モデルです。
髪の流れとか、盛り上がり方とか、イラストに忠実に再現されていて・・・。
ほんとオーダーってすげえな~!!オラ、ワクワクしてきたぞ!!
とテンション上がったんでしたw
アイプリの色とか、すっげー好き!好きだーーー!!

✿17人目✿
20151126 3
城フルオーダーフローラ

でましたアホ毛www
おにゃのこ大好き雪乃が、萌えっ娘を作ろうと意気込んだ結果です♡
なんでみんなアホ毛オーダーしないの・・・?
みんなアホ毛嫌いなの・・・?
城さん、こんなに素敵なアホ毛作ってくれるのに・・・(´・ω・`)
20151126 4
低めのツインテがたまらんですなーでへへ(^q^)
写真写り悪い子で、レ○プ目増産してもうたけんど・・・。
(いや、わいの写真撮るのが下手なんや・・・)
色んな萌えシチュエーションで撮りたくなる魅力的な子です♪

✿18人目✿
20151126 5
城フルオーダーフローラ

そうだす。メイデンさまリスペクトなんだす。
私の憧れに憧れを詰め込みました。
NJの黄色目フローラ、すっごく欲しかったんだよね~。
20151126 6
妖しさが滲み出る・・・謎の美少女感すげぇ・・・。
ほかの子はカラフルに着せ替えてあげたいって思うのに
ゴスロリ以外、着せたくないです。
この子はゴスロリさえ着てれば・・・それでええんや・・・。
私の中で完成されすぎてます。ビューチホー!!ひゅーひゅー♪

✿19人目✿
20151126 9
ESCフローラ

かぶってはいけない人形のアイプリ24時の中
奇跡的に持っていないアイプリのフローラが出戻りしておりました。
そこを私がババーンと!!すかさずゲットな訳ですよ!!
20151126 10
ああ~こんなん絶対かわいいやつですやん~。
フィッシュボーンの長さも絶妙~(*´д`*)
自分では思いつかない仕様がESCにはたくさん・・・。
ESCが始まって、買い物計画は狂わされっぱなしよ!!

✿20人目✿
20151126 7
ちいさなおみせフローラ

憧れのちいさなおみせの出身っ子だす~☆彡
店内で 選別しました 真夏の日。(5 7 5)
ふっわふわのツインテきゃわいいの~♪
20151126 8
ブルーベリーEYEでキュートなんです(≧∇≦*)
アンティークブロンドがガナッシュやアーモンドクリームに見えて
スイーツみたい~(^p^)ウマソウ♪


✿21人目✿
20151126 13
ちいさなおみせフローラ

上のフローラと一緒に我が家にやってきました。
どちらか・・・と選べなかったの!!
ちいさなおみせのアイプリはイベントでは手に入らないっていう焦りも手伝ってね(^-^;
20151126 14
振り返って見たらぱっつん前髪のストレートのフローラって初\(◎o◎)/!なんだよね。
シンプル仕様の良さってものを教えられました・・・。
だってすっげー可愛いじゃん???
妖精だったり天使だったり小悪魔だったり、何色にも染まってくれて。

ああああ・・・
これがちいさなおみせの魔法なんですね・・・(?)
また行きたい・・・。


今回はここまで☆
次のpart.4でお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ



記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
引き続き見てくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたしまぁす♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home