愛をこめて花束を part.4

2015/11/30 09:40
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

本日11月30日 
お誕生日おめでとうございまぁぁぁす♡
❀newフローラ生誕祭 part.4❀
ラスト更新です。
一気に駆け抜けます!!

✿22人目✿
20151130 1
城リメイクフローラ

オンラインの通常販売っ子をリメイクしました。
アイドルキュートなフローラをイメージ(*´`)
妹系ですごく好きです!きゃわわわわ~♡
20151130 2
この子も私の持ってるふわふわ系ドレスを着こなしてくれる優秀な子♪
アイプリはピンク×グレーでインパクトはあるのにキツくない
ある意味個性的な娘さん♪

✿23人目✿
20151130 3
城リメイクオーダーフローラ

こんこんキツネをイメージしましたwww
ケモナー好き好き(´ω`*)
巫女服以外似合わないかと思いきや、チョイス次第でドレスもいける!!
20151130 4
ああ~かばええ~(*´д`*)
キツネちゃんだけど、ちょっとミミズクにも見える~♪
それはそれでいい感じ♡

✿24人目✿
20151130 5
城月間フローラ

見本のまんまの子です!!
アイプリ&髪色がマッチしていて動かしようがなかった!!
セピアがかった感じですごく雰囲気のあるお嬢さん♪
20151130 6
しっとりとした美人よのう~(*´▽`*)
麗しい・・・。
寒い季節に映えそうな、含みある哀愁が物語を掻き立てられる感じ☆

✿25人目✿
20151130 13
城月間フローラ

アイプリの色がすっごく好き!!
私はエメラルドグリーンとターコイズブルーLOVEなんで。
上の月間さんとは対比の、暑い季節に映えそうな生命力あふれる感じ。
20151130 14
心なしか気もキツそう~。
こんだけいっぱいいるフローラの中で、一番勝気そうwww

✿26人目✿
20151130 7
城月間リメイクフローラ

何回言うねんって思うかしれませんが、もっかい言います。
月間さん・・・同じアイプリの子を3人頼んでしまったのでした・・・_| ̄|○
でも、七転び八起きですよ!!
失敗がお気に入りの子に変身したんですからーっ。
20151130 8
nっち風~♡
三人の中では写真写りが一番悪い~(ーー;)
リアルクローズがすごく似合いそうな子~。

✿27人目✿
20151130 9
城月間リメイクフローラ

当初は前髪なしサイド分け目ワンレンでした。
リメイクで前髪作ってもらえるんですよね~。
月間をリメイクを視野に入れてお願いするときはワンレンにしたほうが応用効きそうです。
20151130 10
kしゆか風☆
ラウンド前髪でつるつるさらさら♡
あのグループだと私はkしゆかばっかり見ちゃうんだよね~。
ドーリィな体型がうらやましいな~。

✿28人目✿
20151130 11
城月間リメイクフローラ

元はパッツン前髪だったんです!!
こんな風に、シャギーありのちょい横流しもしてもらえるんですよね・・・。
城さんのリメイクの技術って、ほんとすごい!!
20151130 12
a-ちゃん風♪
絶妙な髪のウェーブ(≧∇≦*)
ゆる~んとしていてめっちゃいい感じ!!
3人お揃いの服をもと着せ替えたい~っ。

・・・と。
我が家のnewフローラ・・・なんと28人もおりました。゚(゚^∀︎^゚)゚。
びっくりです。
今回画像を撮るまで、数えたことなかったんですよ~。

✽愛をこめて花束を✽
20151130 15
すべてはこの子から始まった。

オールスターでハイポーズ(。・ ω<)ゞ
20151130 16
今いる子をもっともっと着せ替え遊びしたいな。
newフローラの新しい魅力を私も知りたい。
これから城さんからどんなフローラが登場するのか、楽しみでなりません~❦


最後までお付き合いくださりありがとうございました♪
拍手もありがとうございます!!
いつも励みになってます!!感謝です~。

拍手コメントのご返事は追記にございます。
お心当たりの方はお進み下さいませ~。
>Kさま
わ~♪嬉しい~。
アホ毛、本当に可愛いよ!!オススメヽ(*´∀`)ノ
萌えっ娘マリーン見たいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))是非是非っ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home