スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジンジンジングルベル

2015/12/24 11:35
(´∇`)<Merry☆Christmas

思っっきり仏教徒だけどもクリスマスの浮かれた感じ、嫌いじゃないぜ!!

ちょっぴりやっつけ気味だけども何とかダッシュで撮影したよ!
揃ったぜ☆ミキマキちゃん~❦
20151224 1
ちみっこきゃわいいな!!

9月のLC神戸で購入したマキちゃん。
20151224 2
お人形教室の髪型がリニューアルしたっちゅうんで楽しみにしていたら
なんと・・・ほとんど選ぶ余地のない品ぞろえだったんじゃ・・・。
茶髪のお団子ちゃんが一人だけポツンとおったんでゲット!!

そして昨日の阪神でお団子ミキちゃんをゲットじゃ!!
20151224 3
今回は充実のラインナップでもう選ぶのも必死さ~w
悩みに悩みまくって選んだミキちゃんかわゆし!!!!

記憶があいまいでメイクが一緒かどうかわかんなかったけど
帰って引き合わせたら同じピンクメイク(*´∀`*)
良かった~♪
20151224 4
後ろのツリーは先日購入したお気に入り。
ちっちゃい小物を並べるツリーはそりゃもう可愛い。

そしてそして
クリスマスドレスのきらちゃんも乱入~!!
20151224 5
ESCの子です。この子も9月の神戸で買ったと思います。
ツインテロールで、目の色がエメラルドグリーン♪
ツボすぎる!!
20151224 6
こんな感じで玄関に飾ってあります。


昨日はLC阪神に行ってきました!!
開店待ちして超絶競歩で一番エレベーターに乗り込み、
なんとかほしいものを買えました。

その後はいつもひな壇して遊んでくださる方々と、お人形で遊ぼう会もして充実した一日ですた!
そん時の写真は年内UPするつもりです!!
またよければ覗きに来てくだせぇ~!!


過去記事のフローラ怒涛の更新に拍手下さった皆様
ありがとうございました!!
ぶっちゃけ更新に間が空いたのは、燃え尽きた感(乂'ω')まっくす!だったからwww
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい。
お待たせしちゃってすんませんでした。

>Miさま
ご指名コメありがとう!!
5番目の子は美人系でクセもないので、優秀モデルさんです♪
16番目の子は髪のボリュームと躍動感がすごいの!!
実物見せる機会があったらいいなー☆

Mさんの三つ編みさん、お揃いお揃い~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



>Iさま
うっわ~!!そんな風に受け止めてくださるなんて私まで感涙っ(ノД`)
途中くじけそうになったけども、何とかゴールできました。
達成感ありつつ、しばらく惚けてしもうたよwww
ありがとう。ありがとうね。



>Maさま
ありがとう~(*´▽`*)
自分で自分を褒めてあげたい位、撮影頑張りましたw
こんだけ増やしといて、全員もっと着せ替えしてあげないとな~・・・と反省しつつ。
自分の欲望をフローラにぶつけまくった産物ですwww

仰る通り、もふもふっ子はアンティークドレスが似合うと思う~♡
いつかMさまお手製のお教室ドレスに袖を通させてもらえたら(*゚▽゚*)♪



>Kさま
賛美のお言葉嬉しいな!ありがとう!!
いつもKさまの優しさに支えられてますwww
(いいね!いっぱい下さってるのを知って、前向きに生きられるくらい支えられてるwww)

Kさまのたくさんのマリーンみたいに、
「うちのフローラもキャッキャとかしましい感じだろうな☆ミ」と想像するだけでにやけちゃいます。

また絶対お会いしましょうね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

