ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~ part.1

2015/12/28 16:15
阪神イベント初日行って参りました!(`・ω・´)
そしてその後、いつもひな壇で遊んでくださる方々と
お人形で遊ぼう会してきました♪

どの子を連れてこうか迷ったり
季節にあった服をチョイスしたり
戦利品を開封して着せつけたり・・・って楽しいよね!!

・・・て事でそん時の写真をUPします。
20151228 1
ちょっと薄暗い感じですが、ステージ1
クリスマスとお呼ばれ風ドレスが混在していて華やか♪

ちょっと接近してみた(*´▽`*)
20151228 2
おすまし顔だったり笑顔だったり・・・。
みんな可愛いな~・・・としみじみ。
20151228 3
ちみっこ達もわんさか~✽
癒されるね~。

THE クリスマスな方々たち♪
20151228 4
おとなリカちゃんの貫禄・・・!!

きらちゃんレボリューション!(イミフ・・・)
20151228 5
ちょっぴりツンとした表情でキュート!

華やかなティモテ。
20151228 6
2015クリスマスドレス、買わなかったのをちょっと後悔・・・。

エレガントエリカ!
20151228 7
初々しいお顔で可愛いですな!

もふもふヘアーが個性的なみほちゃん(*^。^*)
20151228 8
なんだかすごく慈悲深い表情・・・うっとり♪

リア充サヤカ♪
20151228 9
人生を謳歌してる感パネェ!!


Wジェニーのしっとりとした魅力(´∀`)
20151228 10
私も受注販売されたこのドレス買いました。
はやく写真撮りたいな~。

夢見る表情のショコラ。
20151228 11
ショコラのぽわ~んとした感じ、好きですw

美人すぎるみらい。
20151228 12
みらいってほんと万能モデルだと思うのん。
城登板してからの人気っぷりったら!

うちの月間あきちゃん
20151228 15
彩色もシックでお気に入りです♪
2014クリスマスドレス、似合ってる~。


一旦切りますね。
part.2につづく!!


過去記事に拍手&コメントありがとうございます!!
コメントのご返事は追記からお進み下さいませ!!
いつもほんとうにありがとうです。


>Dさま
素敵なクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスのカラーリングはついついテンションが上がってしまいますね!
赤いリボンのきらちゃん、彼女自身がプレゼントのような・・・
幸せの象徴に見えますw
きらちゃん推しのDさまにそう言って頂けると嬉しいです。


>Jさま
フローラ祭にコメントありがとうございます!!
ほんと、一気に撮影したので疲れが・・・(^-^;
でもいつもこれぐらい着せ替えてかまってあげたいな~・・・とも思いました。

Jさまは素敵なクリスマスでしたか?
また遊びに来て下さいね!よいお年を・・・(*´∀`*)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home