ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~ part.2

2015/12/29 19:40
遊ぼう会の写真が続きます。

ナイスカッポー!キャラ的にすごく純粋な愛を築いていそう♡
20151229 1
アベルかわえええええ。

幻想的なティモテ。
20151229 2
ティモテは大人しそうに見えて目の奥に強い意思を感じるんや・・・。

リカちゃんとミツキ。
20151229 3
うまく撮れんかった・・・すまぬ・・・すまぬ・・・。
ミツキの後ろ姿も撮らせてもらえばよかった・・・(´・ω・`)

ナルヒナクリスマスバージョン!!
20151229 4
幸せそう~♡
すっかりお馴染みの二人になりましたね。

すごいな!制服お手製とかまじで!!
20151229 5
ドラマから飛び出してきたんかと思いました。
アンクの横も撮らせてもらえばよかった・・・(´・ω・`)

ちみっこカップル(*^。^*)
20151229 6
大人の目を盗んでイチャこいてる感じでいいね!!

物語性が湧き出るカップル☆
20151229 7
お嬢様と凡人の恋とか、優秀美少年とギャル系女子の恋とか・・・(・∀・)ニヤニヤ

初めてみたかも!!ぴゅあにも!!
20151229 9
思ったよりも小さかった~。なんか妹?とか色々設定があるみたいですね。
アゾンのお洋服はほんと可愛い。

コートを脱いだ所もパチリ☆
20151229 10
アベルの愛されオーラすごいな。満ち溢れた表情。

双子コーデ(*´ω`*)
20151229 8
このドレス超絶好みです。かわいすぎ。

双子コーデその2(*´ω`*)
20151229 13
お顔の派手目なパレットFだからこそシンプルなドレスが引き立つ!

日常と非日常との狭間。
20151229 14
今回新作のハイベーシックコーデ。
トレンド感満載ですな!!


以上なんです・・・。
一応みんなピックアップして撮ったんですが
ボケボケぶれぶれで使えない写真が・・・ああああ・・・(ノД`)
申し訳ないです。


末尾になりましたが
今年の更新はこれが最後になります。
いつも覗きに来て下さりありがとうございます。
これからも自分の「好き」を正直に、マイペースで更新して行きたいと思ってます。
またお立ち寄りいただけると幸いです。

皆様、良いお年を!!


※過去記事に拍手ありがとうございました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home