ワンダフル・モーメント part.2

2016/01/13 10:50
さてさてマリちゃんキャッスルの続きです♪

リアルクローズのおしゃれさん達♥
20160113 1
私は決まったセットアップしか着せれない、とことんセンスない人なんで
ただただうらやましいです。

高きらちゃん(*´д`*)
20160113 2
サイドのお花シニヨンカワユス!!
高きらちゃんって孤高の美人って感じやな・・・しゅてき・・・。

ちいさなおみせnewジェニーのしとやかさ・・・(*´ω`*)
20160113 3
彩色、めっちゃ好きです。
ブルーグレーなアイプリたまらーん!!

うるうる瞳の可愛いマリー(*^_^*)
20160113 4
マリーが城さんから発売されて、改めて良かったな~と思う。
甘いお顔で超カワユス。


クールフェイスリエさん(´∀`)
20160113 5
リエのしれっとしたお顔はほんと特徴あるよね。
品もあるし人気フレンドなのも納得・・・!!

またまたnewジェニーさん(*゚∀゚*)
20160113 6
柔らかくふんわりとした雰囲気。
ポッと灯ったあかりのような、癒し系ジェニーさんですね。

うちから連れて行ったまんまの服のリリアン(^O^)
20160113 7
リリアンの異種族的な魅力はすごいな。
ジェニフレと思えないフェイス・・・だがそこがいい!!カワイイは正義!!

黒猫リカちゃん。
20160113 9
どこかのディスプレイのように完璧なリカちゃん☆
リカちゃんのファンタジーフィルターは凄まじい・・・!!

お嬢様なロベリア☆ミ
20160113 10
私的にロベリアは塩対応っぽい。
そこがなんともいえない魅力に繋がってそう・・・♪←妄想中。

ジュディとお揃いコーデ♪
20160113 11
いちゃいちゃポーズさせてみました(・∀・)
二人共キュートな子犬系できゃわたん!!

カジュアルコレクションの初代ジェニーさん。
20160113 12
ジェニー「ちゃん」じゃなくて「さん」って呼んでしまう佇まい。
初代さんって幼いイメージだったけど(当社比)
この子はすごいエレガントだな~。

DX・ESCエリーさんと遊ばせてもろうた♪
20160113 13
豪華絢爛な縦ロールヘアでしゅてき。
でもお出かけワンピースもよく似合ってると思うのん。
このワンピ、ドンズバすぎる・・・。かばええ・・・。

もふもふコートで防寒対策w
20160113 14
ボリュームのあるドレスがやっぱり合うね~(*´ω`*)
縦ロールっていいわー。
エリーさんの表情、慈悲深い憂いのある感じ・・・ああお姫様・・・。


part.3に続きます!!


過去記事に拍手&拍手コメント
ありがとうございます!!

>Kさま
きゃっほい♪あけおめーーー!!
今年は昨年以上にKさまと仲良くなりたいと思ってます(*^。^*)(迷惑?)

ほかの方のレポとも合わせて見に来てくださると嬉しいです。
お怪我・・・くれぐれもお大事に・・・!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home