ワンダフル・モーメント part.3

2016/01/14 16:30
ではpart.3です。

ロマンティックサイドに参りましょう~✿
20160114 1
大好きなテイストなんで撮影にも熱が入ります(〃ω〃)

たまきに真紅のドレス♥
20160114 2
似合いすぎてやばいよねー。真紅にはダークな髪色が映えるもん。

お嬢様サユリ。
20160114 3
サイドのリボンが撮れてなくて残念なんだけど、
ほんと麗しい子です・・・うっとり。

プルルンちゃん♪
20160114 4
あざといような上目遣いめっちゃキュートや!!
幼い顔なのに27㌢もいけるとか、持ってるねーヽ(・∀・)ノ

アゾンのドレスうらやましいジュディ。
20160114 5
ロマンティックといえばジュディは外せないよね!!
ジュディの表情ほんとすこ♡

Wみらい。
20160114 6
うちの子ですねん。
奇しくも二人共アッシュブロンド!!(^ω^)

ジュディをお借りして着せ替え!
20160114 7
ミッドナイトブルーもよく似合うねー(*^_^*)
かわゆしかわゆし。

リリアンも衣装チェンジ!!
20160114 8
ぎゃひー!!かっわええやないか~~~~い!!
リリアンのアゾン服の馴染み方は異常!!!!

スイーツ柄ドレスに雰囲気の違う二人が挑戦!!
20160114 9
赤リップのキリリサユリさんも、ふんわり柔らか彩色ジュディも似合ってる♪
大成功ですな~(*´ω`*)

DX・ESCエリーさん二人目の大迫力!!
20160114 10
古典柄を昔の中森○菜デザイア風ドレスに・・・ってよく見るけど
この和柄ドレスほんとすごい!!素敵すぎる!!デザインが秀逸!!

夜会出席風○子さま(←もはやアベルとも呼ばないw)
20160114 11
エレガントで素敵じゃああああ!!
今回、この○子さまにうちにはないテイストのドレスを着せまくる!!のが密かな目標だったんじゃあ!

ご公務風○子さま(*´д`*)アアアアアア・・・
20160114 13
ご公務お疲れ様です。
いつかひとめお目にかかってみとうございまする・・・。

日常のひとコマ風○子さま
20160114 12
めちゃんこ可愛いドレス!
着せたらやっぱりよく似合って私まで(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなでpart4に続くわけですよ!!


拍手ありがとうございます!!
励みになります。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home