ワンダフル・モーメント part.4

2016/01/18 13:00
マリちゃんキャッスルのお写真、
このpart.4でラストです~♪

着せ替え遊びをする事、数時間・・・。
楽しくて楽しくてテンション上がりすぎた私はとうとう暴挙に・・・。

ふっふっふ・・・(´<_` )ぼかぁ凄腕カメラマンさ・・・。
20160118 1

大学サークルで楽しんでるお姫さんを撮っちゃうよ☆
20160118 2

ババーンΣ(゚д゚lll)
20160118 3
週刊誌に載っちゃったわ・・・ママンに肌を見せすぎって怒られちゃった・・・。

ええんや・・・ええんやで・・・。
あんたはええお姫様や・・・。同世代の子達とハメを外したい時もあるわな・・・。
おばちゃんはあんたの味方やさかい・・・。

罪滅ぼし(?)に
これぞ゚・*:.。. .。.:*・゜princess゚・*:.。. .。.:*・゜なドレスで♡
20160118 4
(このドレスの方が肩えらい見えてますけど・・・?まぁいいかw)

・・・とまぁ、変なベクトルでヒートアップしてると
皆様はオサレでレディな着せ替えをしてましたね・・・。
20160118 5
モノトーンコーデの中にも個性がキラリ☆
リエさんのほないこか感と桜子さんのセレブ妻感(*´ω`*)

こちらもまた3種3様♪
20160118 6
イタズラな眼差しのジュディに凛としたロベリア、小悪魔サヤカ・・・。
みんな違ってみんないい!!!!

何なの?!このオサレ女子っ!
20160118 7
キラキラしとるで・・・眩しいわ・・・サユリさんまじ美人・・・。

メガネは顔の一部です~♪
20160118 8
メガネ取ったら美人はもう古い!!(←?)
メガネしててもそのまま美人や~!!!!

パピヨンのようなサユリ・・・あああ・・・(*´д`*)
20160118 9
麗しいですはい・・・。もう完全にノックアウトですよ・・・。

私では絶対に考えつかないコーデで新鮮!!
20160118 10
みらいカコイイ!!!(≧∇≦*)嬉しい!!
エリーさんのコーデは目からウロコ!!!!やっぱセンスある人は違うわ・・・。

ミリタリーもチャイナも好きさ、大好きさ♡
20160118 11
このエリーさんにショーパンめっちゃ似合うね♪
そしてチャイナはお色気ありそでうっふん♥(*´∀`*)デレデレ

大人セクシー!!愛人にしたいNO.1ヽ(*´∀`)ノ←オイ
20160118 12
だってさ~。ナオミって大人な恋の駆け引きとか、めっちゃ上手そうや~ん。

ま~た出てきた○子さま!!
20160118 13
大学行ってきま~す!って感じに・・・見えるかな・・・?

買い逃しちゃった憧れのドレスを貸してもらってご満悦なリリアン(*^。^*)
20160118 14
ぷ~にぷ~にしたいズラ!ほっぺがカワエエ・・・。


写真は以上です!!

場所の提供とご馳走をありがとう。
おいしいお土産もありがとう。
着せ替え遊びって楽しいな~♪と、改めて実感した一日でした。


記事に拍手下さった皆様、どうもありがとうございました✽
また遊びに来て下さいね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home