
--/--/-- --:--

2016/01/20 10:35
ドルショレポをいたるところで拝見してホクホク♪
レポしてくださる方々にまじ感謝☆

人形熱が上がったんで、着せ替え遊び&撮影をしました。

月間あきちゃん、うちにいます♪
20160120 1
彩色がしっとり落ち着いていて、華もあってすごく可愛いです!!
ほんとお気に入り♪
20160120 2
背景はね~。
キャンドぅで見つけた背景・・・なんだけど1/6ドールには小さすぎたー!
20160120 3
そこを無理やりんこに撮影っすよ!!
だから横長サイズばかりになっちゃったわー。
20160120 4
ドレスは阪神イベントで購入したのん!
お揃いっぽい27㌢月間は買い逃したー・・・・。
もう手に入らない予感しかない~・・・。
20160120 5
お帽子は・・・別のドレスの付属品です。
何についてるやつだったっけー???
わかんなくなっちゃった~・・・( ̄▽ ̄)
20160120 6
「全部雪のせいだ」

都心部は雪の影響がすごかったみたいですね。
こちら大阪はあまり雪が降らないので、
ちょっとチラつくだけで子供のテンションが上がります。

まだまだ寒さが厳しそうですね。
皆様、ご自愛くださいね!!


過去記事に拍手ありがとうございました!!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

