Rainbow Rainbow

2016/01/28 17:00
祝☆100.000HIT!!
このブログを始めて9年弱。
今も変わらずお人形が好きで、ブログを続けれています。
いつもここを覗きに来てくださってる皆様。
コメントを残してくださる皆様。
遊んでくださる皆様。
ブログを公開している以上、やはり見に来てくださると励みになります。
本当にありがとうございます。

私の大好きをぎゅんぎゅん詰め込んだお人形を今日もUPするぜ☆
20160128 0
WななみちゃんでDON!!

2人ともオーダーっ子という贅沢♡
20160128 1
タカトミから違った名前で再発売されて以来、城さんから新作でなくなっちゃったんだもんね・・・。
でもたま~にESCで見かける時もあったような・・・?
20160128 2
あー、自分の「好き」をふんだんに詰めたオーダーっ子。
カワイイに決まってる~!!!!

ねこみみ姉ななみ✽
20160128 3
ドラマヒロイン風妹ななみ✽
20160128 4
狙ったわけではないけど、割と仕様が対極っぽくなってて満足♪
20160128 5
このチュチュワンピ、お腹のラインが色違いだけかと思いきや
ブラウス部分も純白・生成と色違いだったんですね~。
20160128 6
ななみちゃんの睫毛バッチリ派手顔かわいい~(*´∀`*)
ほんと華が咲き乱れるような、ゴージャスなお顔だな~。

他にも市販子で城さんから出て欲しい子いっぱいいるよー。
さくらちゃん、みゆちゃん、マリアちゃん、ビッキーちゃん・・・。
特にビッキーちゃんかな。
(パケと商品違いすぎだったからね・・・。)

これからもどんどん着せ替え遊びしたいです。
また遊びに来て下さいね♪


※過去画像に拍手ありがとうございました!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home