素晴らしきデラックス

2016/02/01 13:20
こんにちは!!

30日行ってきましたよ。LC大阪。
でもごめんね。
いつものように自分の戦利品をUPするだけの自己満ブログだよ。

早速ですが。
Twitterではお披露目済みだけども。
ご覧いただきましょう・・・。

イベントDXパレットFちゃん~~~~~~!!!
20160201 1
すごい・・・何このGOD感・・・。
20160201 2
森を総べるシシ神様的ポジションやん・・・。
20160201 3
ケモ耳~(≧∇≦*)内側ピンクとかもう!もう!!
20160201 4
ディーラー様のとこでゲットした切り株クッションと見事マッチ♪
20160201 5
神聖なきのこを持つ。
20160201 6
この背景布と合わせた時の異次元感・・・。
20160201 7
ほんとね・・・。あわわわ状態だったんですよ・・・。
自分が連れ帰って本当に良いの?!と自問自答しまくり・・。

大事にします。
うん、大事にしますよ。

ちなみにね。今年に入ってすごく私ツイてるんですよ・・・。

私生活はもとより。
LC大阪に出向く時も午前中の用事は思ったよりも早く終わったし
信号待ちも電車待ちも、全部すんなりスムーズで。
開場待ちした中で私が一番最後の入場だったんですけど
第一希望のドレスは買えたし
合計ESC4体も連れて帰れた・・・っていう買い物運もあって・・・。

日頃、運が悪いのが日常で普通なんで
怖い・・・。なんか怖いの・・・((((;゚Д゚))))
ラッキーに慣れてないから・・・
なんか悪いことの前触れ?!と怯えてます・・・(ネガティブ・・・)

あんまりな文章でブログを書き終えますね・・・失礼しますた。
ではではごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ♪


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい✿

>Mさま
早いものでお人形にハマってこんなにも月日が流れました。
城さんがキャラバン隊として関西に来てくれてるのが、
熱の冷めない大部分ですね。
Mさんと一緒に遊べるのも、イベントがご縁だし♪♪♪

Mさん所有のお嬢さんもMさんのカラーが出まくってて
大人美人で色っぽくて、目の保養です(*^。^*)
これからもよろしくお願いしま~す!!


>Jさま
ありがとう~!!
自己満ブログで、本能を貪欲に吐き出してるってだけで(^-^;
Jさんにそう仰って頂けて、ほんとありがたいです。

いつか直接お顔見てご挨拶できる日が来ますよう、祈ってます~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home