
--/--/-- --:--

問題ガール

2016/02/11 10:55
(^o^)ノ イエー!
日もあかず、もう更新なんだぜ~!
どれだけ家で悶々としてるかわかるか~い?!

日頃引きこもりだけど、外に出れないとなると出たくなる・・・。
天邪鬼やっほ~い!!

バレンタイン目前ってことで
昨年のバレンタインドレスを纏ったLC大阪戦利品っ子を紹介するよ~。
(昨年のはこれ一着しか買わなかったんだぜ!
柄を実際見て買おうと思ったらタイミング合わなかったスイーツ柄グッバイ!!)

29人目のnewフローラだぜぃ☆
20160210 1
ESC出身です。
どなたかから選抜漏れした様子。
いつしか机に舞い戻っていました。
20160210 2
「きゃりぃぱむぱむっぽくね?!持ってないアイプリやし!!」
ヨッシャイッタレヽ(*´∀`)ノ
迷いなくレジへw
20160210 3
雰囲気的に色んなポーズをしやすい子です。
気取ったポーズじゃなく、おちゃらけ気味でもこなしてくれる♪
20160210 4
ゆづっぽい陰陽師意識www
20160210 5
にゃんこポーズ?
ううん!違う違う!!
ぬけさく先生ポーズだよ(。・ ω<)ゞ♡
20160210 6
乙女な雰囲気ももちろんある可愛子ちゃん♪
色んなポーズ、撮ってて楽しかった~♡

あ、ちなみに頭のリボンは本年度のバレンタインドレスから拝借~。
リボン探すのめんどくさかったねんw


珍しく写真ストックがあるので
近々また更新する予定です( *`ω´)グフフ


過去記事に拍手ありがとうございます!!
コメントのご返事は追記からお進みくださいね♬

>Iさま
わーいわーい!!ありがとう~!
清楚系でありながらしっとり妖艶なナオミさん♪
ESCワッショ~イ!!ヽ(´▽`)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

