fc2ブログ

春ラ!ラ!ラ!

2016/04/07 15:20
明日から新学期~。

この春休み、家族とのお出かけはいっぱいしたけど
友人と計画していた夜桜観光は実行できませんでした・・・。
今日の雨で散っちゃうよね~・・・。ああ~。
来年に持ち越しですな~・・・。

先日撮りだめた画像をUPします☆
LC大阪で連れ帰ってきたESCたまきです♡
20160407 1
黒髪パッツン姫カット♪
20160407 2
瞳がすごく綺麗で一目惚れでした(*´ω`*)
20160407 3
ドレスはオクで頑張ってゲットしたお気に入りです!!
20160407 4
リカちゃんの姫家具、27㌢にはちと小さいな・・・(^-^;
20160407 5
扱いづらい髪の長さなので、カットしたほうがいいな~・・・。
20160407 6
ああ~・・・なんて可愛いんだろう。
たまき好っきゃあ~♥

城さんから発売されるドレスはどれも素敵で
リアルクローズとかクラシカルワンピだったりとか
膝丈であれば(マイルールw)購入してるけども
やっぱり私はこういったロリータワンピが一番好きです。

城さん的にはバレンタインドレスがカテゴリーなんですよね。
クラシカルロリータ系、いつか発売されないかな~・・・♪♪♪



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます♡
これからもよろしくお願い致します。
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ~(^ω^)
>Kさま
ちみっこのポージング、むずかしいよう(;´д`)
オビツ11は可動力あるのに、なかなかうまく撮影できなかった~・・・。
だからKさまにコメント頂けて、前向きになれたよ~♡
ありがとう!ありがとう!!

是非是非また遊んで下さい!再会できる日を夢見てますね~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home