スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フレッシュプリキュア!

2009/06/17 15:31
日に日に夏らしい暑さになってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょう~。

キャッスルブログでは、リトファ神戸の開催日が発表されましたね。
相変わらずリカジェニ新作の発表は一切ないですが
神戸に持っていく子をポチポチと再チェックしようと思ってます。

ん~。
お人形もゆっくり触りたいんだけど
なかなかまとまった時間が取れません。
近々お着替えした子のUPとかしたいな~・・・。



そんな私の今の関心事といえば。
プリキュアの4人目の戦士・・・は誰?!
・・・と、まぁ平和な感じで(笑)


プリキュアシリーズでは一番このフレッシュが好きです。

キャラ可愛いし。
セーラームーンには及ばないものの
なかなか私の中ではナイス萌え♪です。
そしてそして。
色んな意味で(笑)この4人目登場は((o(´∀`)o))ワクワクなんですよ。


(ここからは知りたくない方はスルーで。
4人目に関する情報ガンガンUPしていきますから・・・)















ネットでちらりと見たところ、
ミユキさんか、敵のイースのどちらか・・・と。


で、どんどん突き進めて調べていくと。










もう、顔もUPされてる画像もあったり・・・。


いや~。
4人目かわいい!
名前はキュアパッション
キメ台詞は、
「真っ赤なハートは幸せのしるし!
熟れたてフレッシュキュアパッション!」

・・・だそうです。
く・・口癖は・・・ドキドキ(;´Д`)




登場が楽しみだわ~。
そしてこの子が加わることで
新しいOP&EDになるんかな。
その絵も楽しみ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

