Anniversary!! part.2

2016/04/20 10:30
共同ブースの画像続きをUPしますね!!

ジェニー三十周年のお祝いをしてるようなミキマキちゃん!
20160417 14

ぽや~とくつろぐあおいちゃん(^ω^)
20160420 1

みなさんにすごい!(いろんな意味で?)と言われたユニコーン♬
20160420 2

私がヤフオクを初めて利用したのはこのゴスロリドレスでした。
モデルはESCフローラです。
20160417 10

CLUB67ロベリアにマリコレ!!
このロベリアも欲しくて欲しくてオクで結構なお値段で落札・・・(^-^;
20160420 7

憧れのモモリータジェニー!オクでドールと服をばらばらに落札して完成w
20160420 8

私のファースト国産ジェニー!すべてこの子から始まりました♪
20160420 9

今日の画像は以上です。
今からちょっくら自分語り入りますので、ご了承いただける方のみ読み進めてくださいね!!

私的に今年はジェニーにハマって10周年になります!!

厳密に言えば、まだ長男が小さい頃トイザ○スにいた大陸産のジェニーは買ったりしてました。
当時店頭で買えるジェニーはナ○ミヤ風なポップな服を着ていて
まだ女児のいなかった私は、それを着せ替えるだけでも楽しかった~♡

そしてある日
ふと、ネットで「ジェニー」を検索してみたんですよね・・・。
そしたらば!
まあ、なんという事でしょう~゚・*:.。. .。.:*・゜
めっちゃ可愛いふわふわあまあまジェニーが、とあるHPにUPされてたのです!

「NJ バースデージェニー 2003」との出会いでした!!!!

ピシャーン!!と雷に打たれたみたいにwなりまして。
この子が欲しい・・・!どうしても欲しい!!(カプター大神官乙)
そこからジェニーを検索しまくり!!
まだヤフオクなんて概念は全くなくて、ひっかかるおもちゃ屋さんのHPを血眼で探してました。
即行ジェニーズファンクラブにも入会www
でも入会しても過去のバースデイちゃんは買えないんですよね・・・。
どうしたものか・・・と途方にくれていました。

(そういや、どなたかのHPにオークションって書いてあったな・・・。
オークションなんて怖い(←爆笑)けど・・・
1度覗いてみようかな・・・とサイトをひらいたらば・・・
そこはパラダイスでした~ヽ(*´∀`)ノヒャッハー☆

あの!!
可愛いな~とキュンキュンしてたCGゴスロリフローラのドレスが出品されてるではないですか(;゚Д゚)!
そんなん、光の速さで入札したよね。
新規だからそりゃ怪しまれたよね。
BL入れられたよね・・・wwwww

そこでやっと、オークションの礼儀を勉強し
思ったよりも早く、CGゴスロリドレスがまた出品され無事落札したのでした。
ほぼ同時期にやってきたのは上の画像のツインテ着物ジェニーちゃん。
初めて国産子見た時に、あんまりにも可愛いのでびっくりしましたよ。
気づいたら20周年ジェニーっていう、ピンクのレオタードの子も落札してたよね・・・。
その後、無事バースデージェニー2003も落札しましたよ(´∀`)ホホホ

とまあ、こんな感じでいまがあります。
まさかこんな大所帯になるとはな~・・・自分に驚き~。

本当は思い出のバースデージェニーも展示したかったけど
白いドレスは黄ばみ、そして胸元のゴムは伸びてしまってました・・・(´;ω;`)
大事に仕舞いこみすぎてもダメなんですね・・・ううう・・・。

長くなりすぎてごめんなさい!!
でもここまで読んでくれた方ありがとう。
私の大事な思い出です~(。・ ω<)ゞ

次回はブースに来てくれたお友達のおにんごをUPしますね。
part.3に続くっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home