
--/--/-- --:--

Anniversary!! part.3

2016/04/25 11:30

LC神戸についての最後の記事になります。
いつも通りレポなしですよすんまそ!!

段々閉場時間に近づくにつれて人手も減ってきた頃
お友達がお人形をもって遊びに来てくれました。
そこをすかさずパチリ☆ですよ~。

でも、自身がお買いものに行ったり、オーダーブースにいたりで
少ししか撮れてないんですけども・・・(^-^;

みなさんのおしゃれ愛で子さん達を激写~♡
20160425 1
マリコレに身を包むマリー♡

20160425 2
Wエリカ!奇抜な柄に可愛い配色♪

20160425 3
マリー&マリーン!!てコンビ名みたい(*´ω`*)

20160425 4
ごめんボケたけど載せるよ!ケモ耳エリーさん。

20160425 5
仲良し三人組~✿みんなおしゃれさん~!

20160425 6
めっちゃリアルキュートなメイリン(*´▽`*)

20160425 7
80年代アイドル風なティモテ~♪

画像は以上です。(まじ少ない・・・)

イベントはやっぱり楽しいですね。
何といっても可愛いお人形に溢れてますし
可愛いドレスやコーデもいっぱい見れますし
おしゃべりもいっぱいできますしね。

今回もまりぞうさんにお誘いいただいて展示のお手伝いさせてもらい
本当にありがたかったです。
自分ひとりで展示・・・だなんて
私みたいな無気力な人間は中々敷居が高くって・・・。
いつも甘えてばかりでだらしなくってごめんなさい。

イベントで関わって下さった皆様
どうもどうもありがとうございました!!

LC神戸の記事に拍手下さった皆様、
ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ
拍手コメントのご返事は追記からお進みください~(^ω^)

>Kさま
いつもイベントではおしゃべりのお相手して下さりありがとう~♪
お人形はもちろん、Kさまの可愛い服も参考になりました~。
早速買い物に行って試着したけど
私みたいなデブは、ただのどすこい妊婦になって似合わなかったんよ~(´;ω;`)
ショッキングショックですわ・・・
次にお会いしたらば「痩せろデブ」と罵ってください・・・。

また一緒遊んでくださいね~♡



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

