
--/--/-- --:--

紺色のうねりが

2016/05/10 15:05
こんにちは!!
GWいかがでしたか~!?
あたしゃ呑みにお出かけにと遊びまくりましたよ!

いつ命が燃え尽きるかわからないんだもの。
やりたいことは、ある程度実現させていきたいな。

なんや~。
かんや~。とお人形本体、ドレスなんぞが増えてってます。
でも写真を撮って、加工して、ブログにUPって結構億劫になっちゃって・・・。
着せ替え遊びしたら気軽なTwitterにUPしちゃう。
でも、流れていっちゃうもんね。
ブログは見たい子をパッと見返せるからいいね。

そんな訳で今日の午前中は着せ替え&撮影しまくってたよ。
背景は特になし!素材勝負です!!
そこんとこ夜露死苦( *`ω´)

えーと、LC神戸での戦利品です。
ESCきらちゃん☆
20160510 1
みんギャラ参加だと、1時間はお買い物行けないんだよね。
だからあんまり出会いは期待してなかったんだけど、出会っちゃったよねー。
20160510 2
紺色の瞳!!
グレーにも見えて、アイプリかぶってないか悩みまくったwww
20160510 3
ドレスはハナハナさんのです♪
準備段階で目をつけていたの(*´ω`*)
ご縁があって嬉しい。
20160510 4
いつもまりぞうさんが、わいを先に買い物行かせてくれるんだよね・・・。
だからこそ人形もドレスも買えたと思ふ・・・。
ほんといつもすみません・・・。
20160510 5
落ち着いた美人なきらちゃんです。
なんでも似合いそう~♬

着せ替え遊びって本当に楽しいですね!!

そんな訳で、コンスタントに更新ができそうです。
背景はぜーんぶ今回とおんなじよーヽ(*´∀`)ノ(手抜きバンザイ)


過去記事に拍手ありがとうございました!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

