スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時間旅行

2016/05/11 20:55
イエーイ(∩゚∀゚)∩↑↑
連日更新しちゃうぞなもし!

おととい帰ってきたリメイクnewフローラにマリコレ着せたよん♬
20160511 1
月間フローラで、以前はストレートヘアでした
コチラ→リメイク前
大幅なリメイクではなくても、グッと個性が出ますね✿
20160511 2
このドレスめっちゃ好き♡
きっと誰に着せても似合うと思う~(*´ω`*)
NJっぽいような雰囲気だなー♡
20160511 3
男性を惑わせるような時計うさぎのイメージで撮りました♪
迷いでた先は・・・破滅???
20160511 4
ストレートヘアの時から挑戦的な表情の子でしたが
益々勝気で奔放そうなフローラですね・・・。
そこがいいんだけどね!!


昨日の記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね♪
いつも励みになってます~ヽ(*´∀`)ノ

>Kさま
Twitterの気軽な感じももちろん好きなんですが
皆様の素敵なお写真は後からも見直したりしたいですよねー!
私自身、アイプリや髪色確認など自ブログは役に立ってますw

Kさまと一緒にキャッスルブースできゃっきゃ出来て楽しかったよー!
ありがとうね。
遠征のチャンスって中々ないし、次は何年後?って感じだけどまた行きたいな。



>Sさま
わわ♪お揃いドレス・・・もしや27センチ用をご購入ですか?
私も第一希望は27センチ用だったんですよ・・・ふふふ。
お着替え画像のUP,楽しみに待ってますね♪

きらちゃんの彩色、シックでありながら上品ですごく気に入ってます!



>Dさま
もしや東京でご挨拶できるのでは・・・?と勝手にドキドキしてましたw
今回は残念でしたが、また機会があればな~と思います。

それはさておき、きらちゃん!
紺色のアイプリがとても上品で美しいんですよー!
なんやかんやときらちゃんも大所帯になってきましたよー。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

