魅せられて

2016/05/12 21:10
ヒャッハー\(^o^)/
3日連続更新だぜ☆
フィーバースタート♪

初めて行ってきました、5月4日のドールショウ♡
そこで巡りあったESCジュディです。
20160512 1
割とよくある髪型ですよね。
後れ毛付きのウェーブヘア♡
20160512 2
ええ、私この髪型大好きであります!!!!
20160512 3
どうせならメイドの日にUPしたら良かったな~・・・と後悔しましたが
可愛いものは可愛いので関係ないですな。
20160512 4
緑目好きすぎるやろ~私。
20160512 5
ジュディも二人揃っちゃったな~・・・。
どんどん集めれるフレンドが少なくなっていくよ・・・。

コンプしちゃったら、どうなるんやろ???
考えたら・・・不安になるばかりよ・・・。
枠は広げたくないわ・・・本気でそう思うものの・・・・。
でもな~・・・(´;ω;`)


記事に拍手いつもありがとうございます!!
励みになります。感謝~。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home