花を咲かせる人

2016/05/15 16:00
とにかく着せ替えた子を撮ったぜシリーズ。
まだあります。

この子も1月のLC大阪でリメイクオーダーしたんでした。
タカトミのみで発売されてるフレンドひまりちゃん。
20160515 1
元はパッツン前髪ストレートヘアでした。
(元画像なしです)
リンクさせてもらってるお友達がオデコをだして撮影されてたのを見て
私も前髪なしのひまりちゃんが欲しい!!と全植毛からオーダーしたのでした。
20160515 2
・・・ちょっと前髪がお願いしてた仕様ではなく・・・。
残念ですが・・・
幸せそうな笑顔で帰ってきたので・・・良しとします。
20160515 3
あたたかい表情の癒し系ですね、ひまりちゃん。
20160515 4
ほっこりするわー!!
めっちゃかわいいーーーー!!
20160515 5
ボディは25センチオビツのほうが良かったかも・・・。
もしかしたら27センチにすげ替えもありな気がする!
今度試してみようっと♪♪♪


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!
コメントのご返事は追記にございますので
どうぞお進みくださいね!!
>名無しのあなた様
コメント残してくださりありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
グレーにも見えますか?
このジュディの秘めた魅力が他にもありそうですね♪



>Kさま
ありがとーーーー!!
ちょいといたずらっぽく誘惑してるイメージで撮ったから
気づいてもらえて嬉しいよーーーーう♡ヽ(*´∀`)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです!

雪乃さんバージョンひまりちゃん、かわいいー!ほっこり笑顔にゆるウェーブがいいかんじですね(^-^)
うちのひまり・・実は私も自分がイメージしたリメイクにならなかったので、再度リメイクに出すつもりなのです。
雪乃さんとまりぞうさんのみんぎゃらとか、遊びにいきたくてうずうずしてますが最近忙しくて関西へのイベントにお伺いできないのが寂しいですー(T_T)
秋のイベントにはぜひお邪魔したいなあ
怒濤の着せ替え更新シリーズ、楽しみにしてます!



>まりんさま

ぎゃあぁあ!
ゴメンなさい(>_<)
コメント今気づきました(あまりコメント頂く事がないゆえ...)
申し訳ないです。

ひまりちゃん、まりんさんのお陰で購入に至りましたし、ほんと感謝感謝なんですー(T_T)
ひまりちゃんUPした時も「まりんさん見てる〜〜〜?!」って思いながらだったのさー。

まりんさんのひまりちゃんも、お直し予定なんですね?
わぁー、でも今の姿も見て見たいわぁ〜♡



Trackback

Trackback URL:



 Home