ドーナツホール

2016/07/18 15:30
更新じゃ~い!!

月一更新・・・しょうがないっす・・・。
なんかガチャガチャした一学期でしたん。
ちょいお疲れ気味・・・(^-^;

夏休み目前で、少し気持ちにゆとりも出てきました。
そこでお人形ですわな☆

5月にちいいさなおみせから連れ帰ったnewフローラですぞよ。
20160718 1
持ってないアイプリだぎゃ~♡と、即行連れ帰り決定したのよ。
20160718 2
お買い物に行ってきま~すの図♪
何を買うかって・・・?
20160718 3
(ΦωΦ)フフフ…

じゃん♪♪♪
20160718 4
ドーナツ~~~~~◎◎◎
初ドルショで買いました。
20160718 5
もぎゅ~!!
20160718 6
うまっ♡

お皿の用意もせずお行儀悪いですが☆
ぷっくりほっぺのフローラだと、もぐもぐしてる感めちゃ出ますね(*´・ч・`*)
かーわーいーいー❦



先月の記事に拍手ありがっとんございました!!
こんな調子で亀更新ですが、また覗きに来てくださいね~。

拍手コメントくださったYOU☆
追記からお進みくださいね~ん。

>Kさま
でしょでしょ~?!
○子さまアベルはほんと○子さまで可愛いの~~~(*´∀`*)
最近○子さまが報道されないからさみしいわん・・・。

ご返事大変遅くなっちゃいましたごめんなさい。
いつもありがとう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home