ごめんなさいのKissing You

2016/08/21 17:35
昨日LC大阪、行って参りました!!

阪神百貨店の催事には行けずじまいだった私は
今回めっちゃはりきって並びましたよ~www

そうです!
STBドレスが欲しくて欲しくて・・・。
手にする事が出来たら・・・
撮影すら出来てなかったジェニ誕記事UPするんだって・・・
めっちゃ心に誓ってたのん・・・(´ω`)

はい!
まさに執念の戦利品ですドン!!!!
20160821 1
モデルに抜擢したのは眠り目ジェニーです!!
20160821 2
ああ・・・天使がここに・・・
この3ヶ月・・・めっちゃ色々あって心が荒みきってたから
ほんと・・・どんどん洗われるわ・・・。
20160821 3
背景・・・
次元が歪んでますね?
はい、このブログはそんな感じがデフォです。
もう突っ込みは無しで(^ω^)
20160821 4
昔は城さんでも眠り目ジェニーが売られていたんですよ・・・ね・・・?
またいつか再販される日がくるのかな?
20160821 5
エクセにジェシカ、緑目エリーなど
ほんとまさかの展開が繰り広げられてるんやから
眠り目も来るかも!
カクテル18ジェニーも来て欲しいな~。

ジェニー、
遅くなってしもうたけど
お誕生日おめでとう!!(今更感MAX)
やっぱり大好きです。


ちなみに・・・今回のLC大阪、
思っていた以上に楽しかった!!
構って下さった方々、本当にありがとう。
笑顔で声をかけてもらえることが、しみじみ幸せでした。


過去記事に拍手下さりありがとうございました!!
いつも間が空いてしまいすみません。

拍手コメントのご返事は追記からお進みくださ~い♪

>Mさま
こちらこそ昨日は声かけてくださりありがとうございました!!
お褒めのお言葉・・・めっちゃ沁みます。嬉しい!本当にありがとう!!
私も食べることが大好きで、お酒も大好きで・・・。
それは今も変わっていませんよ~o(^▽^)o
これからも大食いキャラです(。・ ω<)ゞ

Mさまは今のままでキュートでかわいらしいから、問題なしだと思いますよ♪
Mさまの秘蔵っ子がブログにUPされるのをこれからも楽しみにしてますね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home