W-B-X

2009/12/15 20:04
イベントから2日たち・・・。
神戸リトファに行かれたという方の、いろんなブログを回って楽しんでます♪

自分も行ったやん?!
・・・て感じですが、
それはそれで、楽しいのデス。


で、今日は。

会場でご一緒させていただいた
「antique j’s cherries!」の管理人様、iris様と
持ち寄ったお人形での記念撮影を披露します。

以前もコチラで紹介しましたとおり、
同じ髪型でオーダーした、ジュディ
そしてモデルのロベリアのコラボです~。

同じ髪型デオーダーしても、やぱり微妙に違っていて、
髪色もロベはオレンジベース。
ジュディはカッパーベースなんで、
雰囲気が全然違いますね!!

ロベのオレンジベースだと、眉がうっすら透けて見えるんですよね!
そこが可愛いデス!!

お写真はiris様の相方様に撮っていただきました!
ポーズもすべて相方様に・・・。
やっぱ足の角度とか、絶妙だわあ~!

ロベ、かわいすぎる!
ジュディは元気でキュートなイメージですが
オレンジな髪色のロベなのに
顔に憂いがあって、ほんわかした優しい顔写りなんですよね!!

だからお人形って奥が深い・・・。



ちなみに、今回の神戸会場では、撮影スペースがありませんでした。

そして、この写真を撮った頃には窓の外はうす暗闇・・・・。
・・・そうです。
楽しい時間はアッという間に過ぎ去ってしまうのです・・・。
残念ですが、撮影後は神戸会場を後にしました。


今回もiris様&相方様にお会いできて
ほんとに素敵な時間を過ごさせていただきました♪♪♪
毎度毎度、お相手してくださり、感謝です。
ありがとうございました。



つぎは今回連れ帰った子をUPします。
1人だけなんですけどね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home