やさしさで溢れるように

2016/08/24 14:20
普段はろくに更新しないのに
イベント後だけ更新頻度上がるブログはコチラだよ~( ´ ▽ ` )ノ

戦利品に心ウキウキで、撮影強行しちゃうよね~。

今回人形は買わずに帰ろう!って懲りもせず毎回誓いを立てて
やっぱり己に負けて帰ってきました・・・。

ほんわか可愛いジュリアナたん、カモーン!!
20160824 1
最近よくESCにいる、クマ耳っぽいサイド立ち上げ髪のお嬢さん!
20160824 2
ドレスは以前通販したbukkoさんのドレスです!
繊細でふんわり素敵♪
20160824 3
袋のままではわからなかったけど、アイシャドーが入ってなかったの!
そこがぽんわり感をUPさせててめっちゃ可愛い(*´`)
20160824 4
ずりあな~~~かばええよおおおおお!
CCや通常販売っ子は青!水色!と派手目なアイプリだけど
しっとり落ち着いた色味がずりあなには合ってると思うのん。
(個人の感想です)

今回LC大阪では、同じグレーのアイプリのジュリアナが何人かいました♪
どの子もみんな可愛かったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

よっしゃ
お姉ちゃんカモーン!!
20160824 5
何年か前のLC新潟先行ドール、ずりあな姉さん~♡
お揃いドレスでご満悦~(*´ω`*)
20160824 6
お姉ちゃんのアイプリ、色味が飛んじゃってますが
こんな感じのブルーグレーです!→過去記事
かわいいなあ。かわいいなあ。
図らずも、姉妹で似た雰囲気なのがええわぁ~♪
ニヤニヤが止まりませんばい。



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
やっとジェニ誕記事UP出来て、ホッとしてますw
コメントのご返事は追記からお進みくださいね!!

>Kaさま
LC大阪お疲れ様でした~ん♪
一緒にランチもした割に、ゆっくりお話できなかった気がします(´Д`;)ザンネン・・・
私・・・寝不足だったのもあるんですが、ランチビールが空きっ腹にこたえて
めっちゃ酔ってだる~くなっちゃってたんですよ・・・(;´д`)
だからお疲れに見えてしまったのかもしれません・・・。
あと・・・老いかな・・・www

また遊びましょうねヽ(´▽`)/♪



>Koさま
賛美歌さんの微笑はまじ天使ですよね・・・(*´ω`*)
ドレスもすごく凝っていて、改めてゲットできて良かったな~と思います。

神戸!!
あのね、あのね、その日は運動会の予備日なの!
本番予定日の22日に雨が降らないように、めっちゃ祈ってます!!
Koさまに会いた~い♡♡♡



>Dさま
賛美歌さんの可能性は無限大です~~~~♪
ドレスも、人気があるのが納得のお品です。
すごくすごく凝っていて・・・。量産品には思えません。

Dさまの賛美歌さん、出してあげてくださ~い!!
照明や小道具に技ありのDさまだから、すごい讃美歌さんが見れそうですもん!
是非!UPを!!!是非!!
待ってますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home