夏の思い出

2016/09/17 15:00
少しづつ秋めいてきましたね・・・。

ああ~(´Д` )
私めっちゃ夏好きなんすよ~!!
ボサノバやサンバのリズムとか、めっちゃ気分上がるんですよ~!!!

だから過ごしやすくなった気候にはホッとするものの
さみしさは・・・あります。

2016年の夏、色々あったけん・・・。


だがしかーーーし!
お人形さんはシーズンレス!!
まだまだ夏物衣料でいきましてよ~~~~!!

我が家のリナさん姉妹。
20160917 1
シュッとした美人のリナさん。
2人とも違ったタイプの美人さん。
20160917 2
姉リナさん。
ショートカットですが、割と甘めのコーデがいけるお方。
20160917 3
妹リナさん。
お色気系ですね。顔彩色は落ち着いてるのに艶やか。
20160917 4
ドレスは頂き物♪
形はお揃いでも、色柄で全く雰囲気違うよね~♪♪♪
オビツボディに着せるとかなり胸元きわどいけど、そこが良い(*^ω^*)
20160917 5
ネックレスなどの小物も、いつもありがたく使わせて頂いてます。
何かを生み出す・・・というのが全くできない女。それが私・・・。
20160917 6
ドヤ !!  ・・・って感じのお二方。
美人すな~。
美人すな~。

ジェニフレの中でも大人っぽい部類のお二人。
撮るのが難しい固定観念を持ってたんだけど
そんなこた~ないね!!
撮ってて、めっちゃ楽しかった・・・♡ 


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
コメント下さった方へのご返事は追記にございます。
どうぞ、お進み下さいませ!

>Mさま
LC大阪ではありがとうございました♪(今更感・・)
あの日は寝不足&暑さ&腹減り&ランチビールで、なんだかぐったりしてしまったのねん。
みんなに言われるくらいやから、よっぽど疲れ顔やったのね。
気をつけます・・・心配してくれてありがとうね!

Mさん女子力めっちゃ高いやん。
同年代やのにお綺麗やから、私も頑張ろうって気になるよー!
これからも4649ねん!!



>Kさま
だよねだよねー。
日々、思いがけず色々な事があるよね。
夜眠る前、疲れた身体にお人形はほんま癒し効果絶大・・・。
Kさまのお人形の表情やオチなんかに、思わずフフって笑っちゃったりして
気持ちが楽になったりもするんだよーーー!

いつも温かいコメントをありがとう。
救われます。ありがとうね。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home