スポンサーサイト

--/--/-- --:--

神様お願い

2016/09/20 14:30
台風で今日は子供ら休校だよ~!

ああ~、ひま!
持て余しちゃうね~・・・。

結局子供らはゲームや読書・YouTube
私は日々の家事とお人形遊びなわけですよ。

お昼ごはん何こしらえました~?
うちは娘がカレーうどん、次男はきつねうどんですよ~。
(どうでもいい)

城さんからまた違う「フローラ」が新発売ってことで
今いるフローラ2種を撮影しました。
20160920 1
わい、灰目とか緑目とかてーんで疎かったから
灰目ちゃんを「旧フローラ」って区分けしてたけんど違うのね。
20160920 2
カテゴリー変更しなきゃな・・・。
まあ今度でいっか←

newはnewですのね。
20160920 3
旧→初代→newとなるのが正解なん???
また詳しく解説してあるHP読まないとね・・・(;^ω^)
20160920 4
これからも緑目フローラは色んな彩色で出るんよね?
現時点ではちいさなおみせの子が一番好きな彩色やけども・・・。
・・・手に入る気がしないわ・・・。
20160920 5
ちなみにこの二人のフローラ、同じ若草色の瞳なんですよー♪
パッと華やかで気いってます。
ドレスは以前関西イベントでゲットしたディーラー様の。
お揃いカワユス❦
20160920 6
フローラが三人娘になったら、また撮りたいな~✿


そういや今日ハロウィンドレスの通販日ですね。
・・・わい、27センチが欲しいんや・・・。
これも手に入る気がしないわ・・・(ーー;)
ははは・・・。


過去記事に拍手&拍手ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!
コメントのご返事は追記からお進み下さい~♡



>Mさま
リナ様、わかりますわかります!!
O様のリナ様、本当に美しくて天女のようですもんね!!
Mさまもリナさん、いっちゃってくださいよ!!
かなりお色気ムンムンの色っぽいリナ様をお気に召されるような気がします(*´▽`*)

ポージングも褒めてくださりありがとう。
もうほんと恐縮です~(*´д`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

私も詳しくないですが、緑目フローラちゃんはバービー時代の最初のお友達なんですよ。そしてバービー時代に改変されて灰目ちゃんになった模様。その後ジェニーズクラブで登場した時も灰目ちゃんでした。
旧ちゃんとNEWちゃんのアイプリが同じなんてステキ。
我が家にはそれぞれ2人ずつ居るので、もう増えることはないでしょう。



>naonaoさま

なるほど!
緑目フローラの可憐な感じは初代ジェニーのお友達としてピッタリですね!!
類友っぽい!ポプリとか作ってプレゼントし合ってるイメージ♡

これから色んなアイプリが城さんから出るのかな?
月間さんどうしようか悩み中です。
naonaoさまはどうされるのかしらん?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

