Party Girl

2016/10/30 10:15
イエーイ!ハロウィーン!!

・・・ってごめん。
やっぱりハロウィンのノリがよくわからない(;^ω^)

でもハロウィンの仮装テイストは大好き♡
ホラーだったりアニマル的なのとか!
お人形はキュートなドレスを着こなしてくれるからいいね♡

今年は城さんのハロウィンドレスは買えなかったけど
ディーラー様のドレスをゲットできたのでめっちゃウハウハですよ♪

乙女倶楽部Ⅱさまのきゃわたんドレス✿
20161030 1
モデルはみゆちゃん!!
20161030 4
自分のかわゆさを知りつくしたような笑顔しゅてき♪
20161030 2
今時な顔してるよね~。
目の大きさとか盛ってる感じが。
だがそこがいい!!
20161030 3
ここぞとばかりにハロウィン小物を使いますよ(^ω^)
20161030 5
ドレスほんと可愛いな~(*´▽`*)
襟とか裾とかスパイダー刺繍とか、全てがめっちゃツボです♬
20161030 6
市販っ子でもみゆちゃんは可愛いよね!
パケ写とあまり変わらないもん。


(´-ω-`)・・・ビッキーちゃん・・・欲しいな・・・パケと同じ子が・・・。
(やだ、最後グチかよwww)


次は27㌢のハロウィン記事UPするよ~ (^o^)ノ イエー!


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございます♪
いっつもいっつも更新が遅くてコメレスがズレまくりでごめんなさい・・・。
直接お伺いさせていただきました(*´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home