
--/--/-- --:--

制服のマネキン

2016/12/12 12:15
えっと、
入学しましたw

急になんですのん?って感じですよね( ´ ▽ ` )

ディーラーの「おきべきじま」さま通販で
ラノフ・デ・ペヴェル魔法学校の制服をゲットしたんですよ♪
おのずと入学ですわ( *`ω´)
(制服目当てあるあるwww)

とにかく制服の色味がドツボでして!!
もちろん色味を生かしたデザインが素晴らしいのですが!!!
絶対欲しかったのだすだす(`・ω・´)

クオリティの素晴らしい制服に加えて
すごい小物まで同封されていて
こりゃあもう早速着せ替え遊びですよね!!

モデルを二人抜擢したので
いつもよりも写真多めです(´∀`)

まずは勝気なお嬢さん✽
20161212 1
「私はエリートですもの!すぐに魔法も習得しちゃうわ☆」
20161212 2
自信満々ドヤ顔(。・ ω<)ゞ
20161212 3
ぱるさんお手製のマンドラゴラの質感を見よ☆ミ
20161212 4
この大きい魔法の杖は以前にぱるさんから購入したもの。
持ってて良かった魔法の杖♡
おかげで入学できますた~♪

続きまして~
弱気なお嬢さん✿
20161212 6
「わ・・・私ちゃんと卒業できるかな・・・ドキドキ・・・。
でもやるっきゃない!やるっきゃない!!」 
(byスチュワー○ス物語)ナツカシイ・・・
20161212 5
「でも今日も失敗しちゃったな~・・・あ~あ・・・」
20161212 7
しょんぼりと手にしてるのは
゚・*:.。. .。.:*・゜春を呼ぶ魔法の粉゚・*:.。. .。.:*・゜
彼女の特性はヒーリング魔法だということに本人はまだ気づいていない!!
20161212 8
悲しんでるといつもハンティングトロフィーのディアが慰めてくれるの・・・。


私ね。ぶっちゃけ「はりポタ」をきちんと見たことない芸人ですねん。
だから独自の魔法学校の世界観ですがお許し下さいませ。


過去記事に拍手をありがとうございます!
励みになります。感謝です♪
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませね♡

>Iさま
お忙しいさなかにコメント残してくださりありがとう♡
大盛況だったみたいで良かったですね♪
いつかIさまのスイーツを手に入れたいと、改めて思いましたw

雪のシチュエーションはドラマティックに見えますよね。
褒めてくださり嬉しいです。ありがとうございました☆ミ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

