白い雪

2016/12/16 21:00
クリスマス目前やん!
あかーーーーん!!

撮りたいシチュエーションとかいっぱいあるのに
時間がないわーーーー!

幼稚園の短縮も始まり、日常のバタバタは続く・・・・。
ほんま師走って感じ!

先週末に撮った写真をやっとUPするよ!
ブログ用に選別&加工は時間かかるね・・・ほんま。

去年のESD&月間ドレス、やっと撮ったよ~。
まずはプルルンちゃん♡(*´▽`*)
20161216 1
冬に撮りたくなるプルルンちゃん♪
ふわふわ似合うね♬
20161216 2
プレゼントもらえますように・・・と祈るwww
20161216 3
目がぽわわ~んとしていてカワユス!!

発売されたての着物モデルのプルルンちゃんも激カワですよね✿

続いてはシェリー(*´ω`*)♡
20161216 4
オーダーっ子です!
姫可愛い~~~~~♡♡♡
20161216 5
透明感のある子でめっちゃお気に入り♪
20161216 6
今回のキャスコレにエントリーされてましたよね!
早期特典でシェリーをお願いしようかと思いましたが
アイプリがこの子とほぼ一緒だったんでやめました。
20161216 7
せっかくのお揃い仕様。
合わせて撮らなきゃだよね~!!

・・・今年12月のも欲しいな~。
チャンスあるのかしら・・・???


前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
また覗きに来てくださると嬉しいですo(^▽^)o

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!
>Iさま
いやいや、○○芸人って言いたかっただけや~w
ただの大阪のおばちゃんでした・・・!

魔法にもクラシカルだったりドリーミングだったり、色々ありますよね!
今回の制服に合わせて、私なりに背景頑張りました(`・ω・´)



>Oさま
ほんっとうにありがとうございました♡
以前イベントで、27センチのこの制服が欲しいデスって力説した私。
手にすることができてめちゃんこ嬉しいです♪
私なりにマイルールを守りながらドレスを購入していますので
大事に、大事に致しますね!!

いつもイベントでO様のドレスは瞬殺ですけど・・・
またご縁があればいいな~(*^^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home