A winter fairy is melting a snowman

2016/12/22 15:05
クリスマスだぞ☆ミ

・・・某スマホの三姉妹的に決めてみましたw
関西では「だぞ☆」なんて言うことがない。
「やで」やから。
・・・使ってみたかったんや・・・・(´∀`)

23、24と用事入ってるし
25日当日は旅行に行くので、今のうちにUPしておかないと・・・!!
お蔵入りになってしまう!!

..。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ハッピーバージョン♪
20161222 1
ドレスはフローラ誕でも登場した、「乙女倶楽部Ⅱ」様のです。
20161222 2
めずらしいじゃろ?
こんなに小物がわんさかな我がブログwww
20161222 3
もうポージングのみが限界で・・・
めっちゃ買い込んでるのや~!
このチキンはLC京都でハナハナさまで購入♪
テリテリでおいしそ☆
20161222 6
ミニチュアのケーキってたまらんよね♡
かわいいーーーーー!
ケーキってビジュアル最高~~~~~♪
20161222 4
サンタさんの正体は内緒ね☆彡
わかってる、わかってる~っ(*´▽`*)
20161222 5
すっかり準備万端だぞ☆ミ(←しつこいwww)
はやく来ないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

あともう一回クリスマス記事をUP予定です。
どうぞ皆様自分なりのクリスマスをエンジョイして下さいませ~(ゝ。∂)


過去記事に拍手をありがとうございます。
とても嬉しく思います。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~(*´▽`*)

>Dさま
腹立てて頂けて光栄ですwww
あやのとドレスがバチッと合いました(*^_^*)
綺麗にハマるとこちらも気持ちいですね♪
素敵な姉妹にカンパーイ♡



>Jさま
こちらこそ、この一年ありがとう~♪
自己満足をいっぱい発信して、褒めて頂けるなんてこの上なく幸せ♡
これからもいっぱい絡んで下さい(*´∀`*)



>Kさま
カンペキなあやのと最上級な褒め言葉感激(●´ω`●)
私もすっごくお気に入りの二人なので、嬉しいです♪

背景も気遣うというスキルをブログ十年続けてきてやっと習得しましたwww
これからも精進していきます☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home