
--/--/-- --:--

樹海の糸

2016/12/24 21:25
楽しいばかりのクリスマスじゃないよね。
・・っていきなりダーククリスマス。

私は元々ネガティブだから
楽しい時間を過ごしたら、そのしっぺ返しがくるんじゃないかって考えてしまいがち。

今でこそ、平穏な生活があたりまえだけど
消したい記憶や辛くてたまらない日もあったんだ・・・。

「まぁこんな夜更けに・・・いらっしゃい・・・。」
20161224 1
「大丈夫。わかってるわ。来てくれただけで十分なの・・・。
どうぞ、こちらへ・・・。」
20161224 2
暗闇に足を巣食われそうになること、あるよね。
20161224 3
偽りの自分なんていらない・・・。
20161224 4
消えてしまいたくなるけど、食いしばるんだ。
20161224 5
明日はきます。みんな平等に。
時間だけが解決してくれることだってある。
20161224 6
自分ではうまく立ち回っていたつもりでいたけど
実際はそうでもなかったんだなって思い知らされた一年でした。

年末だからつい振り返っちゃうよね。
でも前を向いて挑みます!!


根暗記事スマソ!!
この服を着せたたまきは、どうしても明るい写真を撮れなかったw
だから思いのほか暗い設定に・・・(;^ω^)
でもめっちゃ似合ってるよね~♪
アイプリとブラウスが絶妙や~♡♡♡似合うぜ☆

そんな訳で
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように・・・。



過去記事に拍手ありがとうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

